注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

何年経っても付き合った相手を思い出し苦しんだり、次に進めない事ってありますか? …

回答2 + お礼2 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
19/05/17 14:59(更新日時)

何年経っても付き合った相手を思い出し苦しんだり、次に進めない事ってありますか?
どれくらいで楽になりますか?


別れるべき相手だとずっと頭では分かっていたのですが、いざ縁が切れると思い出してしまい、苦しい毎日から抜け出せません。

中卒、10代から30過ぎても水商売、刺青沢山、根性焼きの痕沢山、短気、モラハラ、自己中、非常識、ドタキャン多数、年金未払い、保険家族扶養、預金無し

こんな相手との結婚は当然無理だったし、周りからもずっと反対されていたけど、そんな相手を支えるつもりで頑張っていましたが、やってきた事、耐えてきた事全てが無意味になりました。

No.2850039 19/05/17 13:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/17 14:02
匿名さん1 

苦しい毎日、分かります。
別れたらまた新しい出会いが待ってると人はいいます。
時間が忘れさせてくれる、といいます。
どうしたら忘れるんでしょうね。

No.2 19/05/17 14:43
悩める人2 


いずれは飽きるからね。
飽きたらあの時はなんであんな…?って
不思議なくらい!

だから次に進めないことなんてないよ

No.3 19/05/17 14:56
お礼

>> 1 苦しい毎日、分かります。 別れたらまた新しい出会いが待ってると人はいいます。 時間が忘れさせてくれる、といいます。 どうしたら忘れるん… まだそんなに日数は経ってはいませんが、この調子だとずっと引きずる事になりそうです。

終わり方が余りにも酷くて、呆気なくて、お金も200万円近く負担して。
普通なら金輪際関わりたくないって嫌いに思う程なはずなんですけど。

No.4 19/05/17 14:59
お礼

>> 2 いずれは飽きるからね。 飽きたらあの時はなんであんな…?って 不思議なくらい! だから次に進めないことなんてないよ 付き合いもそれなりに長く、その間にも何度も裏切りや別れや音信不通があったけど、飽きるって感情は一度も思わないくらい好きでした。
冷静に分析したら、欠点やダメな事ばかりの人でしたけど、どこが好きだったか分からないけど、守りたいって心から思える人でした。

今回ばかりはもう終わりですので、前を向くしかないのですが、不安しかありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧