注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

学生です。 最近なぜか同じ学年の男子から ヤリマンって言われるんです。 …

回答5 + お礼0 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
19/05/20 15:00(更新日時)

学生です。

最近なぜか同じ学年の男子から
ヤリマンって言われるんです。
ヤリマンやろ抱いとけや、とか。
あと男弄びすぎじゃね?とかです。
自分は何もしたかわかんないし
どこからそんな噂が流れたのかもわかんないです。
もう死にたいです。
ヤリマンとか言ってる男子が死ねばいいのに。
なにも知らないくせに。
私の事ヤリマンとか言って噂流してる人が死ねばいいのに。
なんで私が言われなきゃいけないんですか?もう耐えられないですどうしたらいいですか?

No.2850124 19/05/17 17:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/17 18:06
通行人1 

主さんの嫌がるのを見たくて適当なことを言ってくるんだと思う。
エスカレートしないうちに両親や先生に相談しよう。

No.2 19/05/17 18:06
匿名さん2 

今問題になってる「フェイクニュース」そのものだね。
TVで良く扱ってたから参考にしたら?
「私は処女だ~!結婚まで処女だ~!処女婚だ~!」と宣言するとか?〈笑〉
 バカ共は軽蔑無視!

No.3 19/05/17 19:49
通行人3 

根も葉もない中傷を受けるのは悔しいですね。そして、それによって誤解されるのは辛いですね。

相手の言動は、いわゆるセクハラです。
それを止めさせる方法を考える必要があります。
その人に注意してくれるような立場の人がいれば、それが事実無根であり、主さんが傷ついていることを話してください。
主さんが高校生であれば、担任の先生です。

一旦広がった噂は暫くの間は尾を引きます。
事実無根であることを知っているのは主さんです。その主さんが、自分に自信を持って、超然としている必要があります。

人の噂も七十五日、という諺があります。
それまで耐えて下さい。

主さんを中傷している人は、人の気持ちが分からない低いレベルの人です。そんな人のために、主さんの大事な人生を左右されないよう、しっかりとした気持ちを持って下さいね。。

No.4 19/05/20 13:47
匿名さん4 

先生にそう言われているって事を相談してみては?完全にいじめだし、我慢しないで下さいね。

No.5 19/05/20 15:00
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

辛いですね。
信頼できる人に相談したほうがいいかもしれません。

しかし、所詮世の中、人を傷つけ、人を不幸にすることしかできない、それしか能のない悪人だらけなのです。

当然、そんな奴等は、罪を反省したり、被害者に対して謝罪したりするわけがないですから、もう放念するしかありません。

しかし、そんな奴等も、因果応報の法則により、必ず痛い目を見ることになりますからご安心を。

そして、あなたは、まずは自分の身は自分で守り、悪に負けずに、悪に打ち勝つ強さを得なければなりません。

悪人に誹謗中傷されたり、何を言われようが、「バカがほざいてるわー」と、完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、毅然敢然と右から左にスルーすればよいのです。

手っ取り早いのは、合気道でも習って、心身共に強くなることでしょう。

大丈夫、あなたも強くなれる。
正義は必ず勝つのですから。

あなたは何も悪いことはしていないのですから、堂々と、図太く、でーんとしていればよいのです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧