注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

休みになるのが怖いです。 旦那さんも休みの休日。同じ家にいるのに二階から出てこ…

回答5 + お礼0 HIT数 973 あ+ あ-

働く主婦さん
19/05/23 23:20(更新日時)

休みになるのが怖いです。
旦那さんも休みの休日。同じ家にいるのに二階から出てこようとしない旦那さん。家事と育児は全て私。
最近では憂鬱を通り越して怖いです。
また顔を合わせる事があれば完全無視されるし、会話すればおまえがおかしい、おまえが友達がいないのは人望がないからだ(友達はいますが忙しくて会えていないだけです)人徳がないから文句を言われるんだ、と心が折れそうな事ばかり言います。私も言われっぱなしなので最近では言い返しますが、どこからそんな考え方がでるのかと思う言葉ばかり。
最近もう諦める気持ちから、もう離れたい気持ちが強くなってきました。

No.2850135 19/05/17 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/17 18:34
匿名さん1 

主人在宅ストレス症候群について、動画サイトYouTubeで専門家が講義してる動画チャンネル見たことあります。
YouTubeで見る方が対処法とか解りやすいし望ましいかも。

No.2 19/05/17 18:34
匿名さん2 

旦那はモラハラ気質??
てか主さんはいっつも家にいるの?子どもはまだ小さいのかな?
ずーっと家にいられて頼られっぱなしな気がしてるとか?旦那もたまには1人になりたいとか?

No.3 19/05/18 13:16
通行人3 

先を考えると、どこかの段階で別れて生きて

行く事も真剣に検討した方がいいのかも…。

No.4 19/05/20 13:53
匿名さん4 

そんな態度の人とこの先やっていけないと思いますし、離婚も視野に入れていいと思いますよ。

No.5 19/05/23 23:20
匿名さん5 

お返事遅くなりすみません。ありがとうございました。悩みの最中で毎日心が折れそうですが何とか過ごしています。今日も私を無視して子ども達には話しをしていました。無視って心が折れます。家庭の事は出来るだけ努力しているのに、旦那さんは私の性格が嫌だと、話も聞かず、無駄なよう。このまま離婚も考えるのですが、一人で生きていくことに勇気が持てず。旦那さんにも同じことが降りかかる事に期待します。色々な事に旦那さんからやられっぱなしで、やられた分返ってほしい。どれだけ心が傷ついたのか身体が痛かったのか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧