注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

斜めに生えてる親知らず虫歯で穴になってます新今治水は効きますかね? 激痛で…

回答3 + お礼0 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
19/05/20 15:55(更新日時)

斜めに生えてる親知らず虫歯で穴になってます新今治水は効きますかね?

激痛ですが、子供が2人居て保育園に入ってなく旦那は仕事で車使ってるので車も使えず、家族も病気であてにできず…旦那が転職してまだ保険証が貰えず、健康保険被加入の証明書もないです、ロキソニンやイブを飲みすぎても良くないと思いつつ毎日激痛で保険証も無いので耐えてます、もし保険証が貰えたとしても来週の土曜日まで歯医者に行けないので耐えなければならないです

No.2850156 19/05/17 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/17 19:27
匿名さん1 

早く行かないと神経を取らなければならなくなりますよ。
ちょっと大変だけど10割負担で一旦受診したほうがいい。
新今治水は昔流行ったけどね。個人差があるよ。

No.2 19/05/17 20:49
匿名さん2 

冷たいものを口に含むと痛みが引くなら神経の炎症の痛みだから、神経取るか神経が死ぬまで痛いですよ。
根治水は確か神経を殺す系の薬だから、結局神経が死ぬまで痛いし、もし神経まで穴が空いてなかったら意味無し。

事情話して歯医者行って神経抜いてもらった方が絶対良いです。
歯医者にお子さん連れていって大丈夫ですよ。
電話で相談してください。
私が前に勤めた歯医者では、そう言う事情のある人は人手多くしてお子さんの面倒見てましたよ。

費用は取り敢えず預かり金で治療してくれると思います。(5千円~1万円。保険できたら清算)

No.3 19/05/20 15:55
匿名さん3 

保険証が来たらお金返して貰えますし、とりあえず歯医者さんへ行って治療して貰って下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧