注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

私は中高一貫校に通っている高校2年生です。 私は中学2年生の時、ある1人の子と…

回答1 + お礼0 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
19/05/20 16:42(更新日時)

私は中高一貫校に通っている高校2年生です。
私は中学2年生の時、ある1人の子とずっと一緒に行動していました。その子といるのは本当に楽しかったのですが、中3でクラスが離れてしまいました。それでも中3の時は廊下とかですれ違うと手を振ってたりしてたのですが、高1くらいにはきまずくなってか全く関わることが無くなってしまいました。高1も高2もクラスが離れました。
昔はインスタで繋がっていたのですが、今私はやめたので繋がっていません。
毎年年賀状は送りあっていて、今年こそは話そうとか書いてあるのですが、全然話せていません。
高2で結局同じクラスになれなかったし、選択授業も違います。
他にも友達はいますが、最近よくその子との写真を見たりしてまた話したいなと思っています。でも、話す機会がないし、その子はもう私のこと全然気になってもないと思います。
長くなりましたが、また仲良くなるにはどうすればよいでしょうか??(>_<;)
皆さんの意見をお待ちしてますm(_ _)m

No.2850358 19/05/18 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/20 16:42
匿名さん1 

向こうも主さんの事を気にしてくれていると思いますよ。普通に話し掛けてみてはどうでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧