注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

男子の会話の意味を教えてください! 学校で課題を提出していなくて、してから…

回答1 + お礼0 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
19/05/20 16:52(更新日時)

男子の会話の意味を教えてください!

学校で課題を提出していなくて、してから帰りなさいと言われたので

教室でしていました。(周りには同じクラスの男子が6人ぐらい勉強してました)

すると、隣のクラスの男子が遊びに来てワイワイしてました。(私は集中w)

急にめっちゃ大きい声で別のクラスの男子が
「 〇〇ー、ゆき ほしいんやろー?www 」みたいな事を5回ぐらい言ってました

同クラの男子

私の名前は「ゆき」だから少し気になりましたww

同クラの男子は「 やめろよお前w」 とか言ってました

ちょっとチラ見したら、別のクラスの男子と目があってなんかきまずかったですww

雪が降って欲しい という意味なんですか?

それとも何か私に訴えたいことがあるのでしょうか?

ちなみに男子二人とも話したことありません。

No.2850379 19/05/18 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/20 16:52
匿名さん1 

その男子が主さんの事を可愛いって言ったとか、好きって言ったとかでからかっていたとか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧