注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

気になってる人がいるのに近寄れない。 専門学生です。 私は春から入学したので…

回答2 + お礼0 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 03:51(更新日時)

気になってる人がいるのに近寄れない。
専門学生です。
私は春から入学したのですが、同じ学科に気になる人が出来ました。
出来たのは良いのですが、問題があります。それは、全く近寄る機会がないと言うことです。
同じ学科なのが救いですが、それでも席が遠かったり、、、
一番の問題は、私の友達です。
私は休み時間、特定の友達と一緒に居るのですが、とにかく一緒に居すぎてその気になる人に話しかけに行く事が出来ません。
もし行ったとしても着いてきます。
もし着いて来て、友達が気になる人の事を好きになったら、仲良くなったらと考えると怖いので、なかなか隙を狙うことが出来ません。
さらに、その友達は気になる人の席の隣の席に座っているので(固定)、ちょいちょい友達との会話に気になる人の事が出てくるのですが(恋愛感情という意味での話題ではなさそうですが)それもモヤモヤしています。
乱文になってしまいましたが、まとめますと気になる人が出来たのですが、LINEも交換してないし話しかける事すら出来ない状況です。この状況でしたら、みなさんどうしますか?アドバイスお願いします。

No.2850381 19/05/18 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/27 00:05
匿名さん1 

その友達に思い切って相談して、味方になってもらったら?連絡先の交換できるかもよ?

No.2 19/05/27 03:51
通行人2 

友達にクギをさすのが最短かな。
あの人好きなタイプだからコクろうと思うから応援してね。ってクギさしてから、コクる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧