注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼氏の人生、うまくいってほしくないと思ってしまいます。辛いです。二人とも同じ大学…

回答7 + お礼0 HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん
19/05/26 11:22(更新日時)

彼氏の人生、うまくいってほしくないと思ってしまいます。辛いです。二人とも同じ大学生なのですが、彼はおぼっちゃまでバイトもしたことなくて、なんの努力もしないと私の目から見える人なんです。一度苦労をしてほしいのに、苦労しようともしない。だからそういう人が何かを任されたとか自慢してくるのが、腹立たしく思ってしまいます。どうすればいいでしょうか?

19/05/18 05:16 追記
なんとなくで大学に来て、親からの仕送りとして生活費プラスお小遣い10万円。課題もとりあえずで提出、または未提出。就活もなにもせず。私は学費も生活費も自分で稼ぎながら就活。側にいて呆れます。

19/05/18 05:18 追記
学校にいる以外はゲームのみ。外出すらしません。食事は出前か外食…。

No.2850396 19/05/18 03:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/18 03:11
通行人1 ( ♀ )

苦労して鬱にでもなったらどうすんの?

苦労をなめんなよ?

みんなしたくて苦労してる訳じゃ無いよ?
生きてりゃ、そのうち壁にぶち当たる時も出てくるよ。
まだ大学生だから、そんな呑気な事
言えんだよ。

No.2 19/05/18 03:39
匿名さん2 

本当にアナタの彼氏さん?彼の不幸を願う彼女???別れた彼じゃなくて今彼のこと???怖いわー

No.3 19/05/18 06:41
通行人3 

てかさあ、なんでそんな男と付き合って、彼氏なんて呼んでるのかが意味不明?

なぜなら、まるで境遇も違うし、考え方も彼氏?とはだいぶズレてるし、親でもないのに1度苦労をさせたい?

仮に自分の彼女がそんな考えだと知ったら付き合って行けないだろうと思います。

何のために彼氏?と付き合ってるんですかね?

周囲にリア充で羨ましがられたいから?

境遇なんてみんな違いますから、どの考えが正しくも間違ってるもありませんよ。

それぞれが、各々の境遇を受け入れて日々を生きて行けばいいんじゃないかな。

わざわざ付き合った相手に不幸や苦難をご提供されなくても、いずれその男性にも何らかの苦難や変換期は訪れますよ。

なんか下世話が過ぎて彼女とは呼び難い感じがしますね。


No.4 19/05/18 07:36
匿名さん4 

私はあなたの考え方は悪いとは思いません。

でも、そんな風に思っている人とは上手くいきませんから、別れましょう。

No.5 19/05/18 11:37
匿名さん5 

彼は就職先どうなるのでしょうね?
話がどこかで決まっていて、それで遊んでいるのか…

No.6 19/05/24 23:39
匿名さん6 

気持ちはわかる。遺伝だの金だの世の中不公平ですね。なんか遺伝遺伝五月蝿い昨今って気持ち悪いです。21世紀版のナチスみたい。

No.7 19/05/26 11:22
匿名さん7 

彼が親が金を持っているから働かなくても大丈夫、って考えだとしたら頭大丈夫?って思う

親が死んだらどうするんだろうね?
私ならむしろ親のお金を使って事業起こして何らかの経験を積もうと思うけどな

おそらく彼氏さんも何らかの無気力感や孤独感を感じて、人生に希望が見えない育てられ方をされているのかも、、、

不幸になればいい、なんて思わなくても、間違いなくこのまま放っておけば彼の人生は貧しいものになるから安心して大丈夫

主さんは主さんのやりたい事、やるべき事をしっかりやればいいさ

その為に彼と別れるのはいい選択だと思うよ

「合わせない」で、自分の人生を輝かせよ☆

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧