注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

同程度の太り具合なら、男のデブより女のデブの方が容姿的にまだマシだと思いませんか…

回答4 + お礼1 HIT数 649 あ+ あ-

匿名さん
19/05/25 01:29(更新日時)

同程度の太り具合なら、男のデブより女のデブの方が容姿的にまだマシだと思いませんか?

男の方がマシという人はおおらかそうだから、恰幅が良い(もはや今や誉め言葉ではない?)とも言えるから、とか言うイメージですが、結局は男は女ほど容姿がものを言わず、経済力とかでカバー出来るからだと思ってると思います。

単純に容姿だけなら、女のデブの方が容姿的にマシだと思います。

・女性は元来、曲線的・丸みを帯びた・脂肪質な生き物

・女性の方が、例え太ってても清潔感を出そうとか体臭対策とかをしようとする率が高そう

・女性の方が、丸顔・下膨れ顔・さらに太って見えるかには無関係でもたらこ唇や多少の天パーもチャームポイントになりやすい

・女性がポッチャリ脚でスキニー穿いてもムチムチセクシーって感じになることもあるが(ただし脚長でお尻の形が綺麗じゃないと難しいかも)、男性は明らかなデブでなくてもなんか残念

・女性でチビデブはまだ威圧感少なく可愛いが、男性でチビデブは本当にカッコ悪い豆タンクって感じがする。男性のデブならまだ長身の方がマシでそれなら、多少なら(元)スポーツマンのがっしり型みたいに見えるが、その範疇にも限度がある。女性で長身で太ってると女にして威圧感出過ぎてガタイ良いって感じになってしまう。

つまり、容姿的には小柄女性デブ>長身男性デブ≧長身女性デブ>小柄男性デブなんじゃないかと私は思うのですが、みなさんどうですか?

No.2850435 19/05/18 07:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/18 07:38
匿名さん1 

158cm70キロの22歳です
なんか嬉しい(´;ω;`)
そういってくれるあなたと結婚したい(´;ω;`)

No.2 19/05/18 08:17
匿名さん2 

人それぞれ
そんな順位付けする意味なし

No.3 19/05/18 08:22
匿名さん3 

身長の低い女、身長の高い男はそれだけでもモテますからね。デブでもなんとかなるでしょう。

No.4 19/05/18 10:44
お礼

ありがとうございます。

No.5 19/05/25 01:29
匿名さん5 

なんかボロクソですねえ、死にたくなりました。デブではありませんが低身長です。しかし、ボロクソですけど、残念ながら言っていることは正しいです。よほどの金持ちならいざ知らず、低身長もとい男に生まれた時点で、少なくと大きな枠の中では女より不幸確定です。だからそういうの全部引っくるめて女の方が男より全然良いんだわ。男のほうが楽とか、男に生まれたいってそういうの分かってて言ってんのかなあ・・・。勿体無いね!
どうせ低身長なら顔も不細工のほうが良かったです。自分の顔がかわいそうになります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧