注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

気になる人がいるのですが、その人とGWからLINEをしています。その人は彼女がい…

回答5 + お礼0 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 11:33(更新日時)

気になる人がいるのですが、その人とGWからLINEをしています。その人は彼女がいましたが、最近別れたと言っていました。彼はドライブに連れてってくれて、タバコ大丈夫?って聞かれて全然大丈夫と言うやり取りをしたり、彼氏ほしくないの?好きな人は?というような質問もされました。その時に別れた詳しい内容も教えてくれました。しかし、1週間ほどたってから通話をしている時に元カノによりを戻したいって言われたんだけど、どーすればいいか相談されました。逆にどーしたいのか聞くと、私とのLINEは楽しいからやめたくない。でも彼女ほしい。楽な人でタバコが大丈夫な人。いい人いない?と聞かれました。もー彼の気持ちが分かりません。どーしたらいいでしょうか。

No.2850553 19/05/18 13:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/18 13:38
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

もしかしたら、あなたからの告白待ち、とか?

元カノさんとの別れた詳細な理由を聞いているとのことでしたが、それを聞いた上で、復縁するとか、復縁してもまた別れるとかの可能性を考えられますか?

そしてそもそもあなたは、その彼とお付き合いしたいですか?

別れた理由にもよるかとは思いますが、少なくともあなたにその気があるなら、もうあなたから告白しちゃうのはどうですか?

よく考えてくださいね。

ご参考になれば幸いです。

No.2 19/05/18 14:38
匿名さん2 

あなたと付き合う決定打がないってことですよね、あなたに対して失礼だと思いました

No.3 19/05/19 15:02
匿名さん3 

主さん自身はその人と付き合いたいならば、

告白すれば話が通りそうな感じはしますね。

No.4 19/05/19 16:10
通行人4 ( 40代 ♀ )

「誰か紹介したいけど、今どきタバコ吸ってる人が良い人なんて居ないな~。タバコ止めれるなら私が付き合ってあげてもいーよ?」と言う。

「タバコだけは止められないなー」と返事が来たら「だよね~」で返し、今後は友達止り確定にしてはどうでしょうか?

タバコの受動喫煙で貴方が体調を悪くしたら勿体ないですからね。

No.5 19/05/21 11:33
匿名さん5 

主さんの方から気持ちを伝えてみて、それではっきりした返事をくれないならもう会わない方がいいかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧