注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

私は既婚者です。夫と息子2人の4人家族で暮らしています。去年、夫が転職をしてから…

回答12 + お礼0 HIT数 1287 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 21:42(更新日時)

私は既婚者です。夫と息子2人の4人家族で暮らしています。去年、夫が転職をしてから私の中で1人孤独を感じる時間が増えました。そして先月、つい軽い気持ちでLINE掲示板で知り合った既婚男性の方と連絡を取るようになりました。ただ、あくまでLINEや電話のみでお互いの住んでいるところは遠いため、会うことなく現在に至ります。LINEの内容は、はじめはお互いの子どもの話や世間話でしたが、毎日連絡するうちにお互い惹かれ合って今では、好き、愛してるとまるで昼ドラや恋愛漫画のセリフみたいになってきています。それがとても楽しく、ときめいてしまっている私ですが、これも不倫にあたるんでしょうか…?同じ立場の方はいらっしゃるんでしょうか??

No.2850604 19/05/18 15:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/18 16:07
匿名さん1 

うちの旦那が
似たようなことしてましたよ。

本当に傷付いたし
未だに完全には信用を取り戻していません。

あなたの旦那さんが同じような事していて
あなたはどんな気持ちになりますか??

No.2 19/05/18 16:17
匿名さん2 

No.1さま
回答ありがとうございます。
ご主人様がそうだったんですね…お辛いことを思い出させてしまってごめんなさい。
自分の夫が私と同じ事をしていたら、やっぱり傷つくと思います…自分勝手ですよね。
やめた方がいいですよね…

No.3 19/05/18 16:23
専業主婦さん3 

あなたのきもちわかります
同じ経験者だから
でもね
一線を超えない限り不倫じゃないよ
あなたにも リフレッシュが必要だよ
人をすきに 惹かれるのは素晴らしい事だよ

No.4 19/05/18 16:28
おばかさん4 

あのさぁ…『自分がされて嫌なことは人にはするな』って習わなかった?

そもそも会ったことのない人間に好きだの愛してるだの…子供の前で言ってみなよ。

私が貴女の子供だったら死にたくなるわ。

No.5 19/05/18 16:30
ゆう ( ♀ 5urQCd )

不倫以前に、、

あなたの息子が事実を知ったら
ドン引きでしょう。

子供との信頼関係がなくなるのを覚悟で。

そんなときめいて浮かれてると
息子さんが色々悩み抱えてても気付きませんよ。
旦那さんが浮気しても気付かないと。。

No.6 19/05/18 16:38
匿名さん6 

もしLINEを旦那さんに見られてしまったら、体の関係は無いと言っても信じてもらえないと思います

寂しさを他の人で埋めようとしないで、旦那さんに愛してるって言ってもらいましょうよ

No.7 19/05/18 17:05
通行人7 

私が子供なら縁切りたい
不倫と一緒

No.8 19/05/18 17:12
匿名さん8 

体の関係がなくても「好き、愛してる」と言っている段階で不倫でしょう。
お子さんがあなたのLINEを見たらどう思われるでしょうね。
私なら軽蔑して、大学卒業後は縁を切るかも。
取り返しのつかないことになる前に、やめましょう。

No.9 19/05/18 18:00
知己 ( 50代 ♂ dwxlCd )

貴女は単に間男擬きに理想の男性像を重ねて浮わついているだけであり、現実にはその様な都合の良い人間は存在していないのです。
そして今はお互いに何等利害関係も無い、故に上部だけの何とも薄っぺらな言葉でいくらでも綺麗事を並べ立てられるのです。
逆に言えば、会った事も無く、性格や人間性も良く理解しないままに簡単に好意を示す貴女もそして間男擬きも、もし相手に悪意が有ったらどうするのか、既に個人情報に関してはかなり漏れているのでは無いでしょうか。
女性としてトキメキたい、承認欲求を満たしたいならば母親を止め独身に戻って、家族に迷惑がかからない環境を構築してからすれば良いでしょう。
再度言いますが、貴女の疑似恋愛のお相手は既婚者に対してお気軽、お手軽に恋愛感情を示す事が出来る、リスク管理の乏しく、或軽薄な人間だと云う事を認識し、この疑似恋愛を現状の家族との生活を引き換えに出来るかを冷静に考えてみて下さい。

No.10 19/05/18 18:07
通行人10 

そのことを旦那さんとお子さんに言えますか?

言えないこと、知られたくないことならば悪いことなのでしょう

旦那さんが若い女の子に同じことをしていても怒れないですね

私は息子が可愛いから裏切るようなことは出来ません

No.11 19/05/18 21:03
通行人11 

味気なかった毎日の心の隙間に入ってきて舞い上がる気持ちは理解できます。
ただ、自分の子供に躾を堂々と出来るかとか考えたり、子供の顔を見たらフワフワした自分が気持ち悪いと思いませんでしたか?
不倫じゃなきゃいいのではなく、気持ちの上で一線を超えてる事が不倫と同等だと思いますよ。

No.12 19/05/18 21:42
匿名さん12 

不倫だとは思いません。

でも、愛してるはちょっと…。

と言うのも、その人は架空の人物でしょ? 名前も顔もわからない、素性のわからない男に対して愛してる、はやめた方がいいと思いますね。

とんでもないデブのハゲのジジィだったら? 糞みたいな醜男だったら?
冷静にそんな風に思ったら、私は何をしているんだろう、と目が覚めませんか?

あなたは現実逃避をしているだけです、それはご自分でもわかっていると思いますが、何か虚しくないですか?
もっと現実社会の中で生き甲斐を見つけては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧