注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

インスタのDMで知らないやつから 「あなたの旦那さんと不倫してます。お金もクレ…

回答6 + お礼0 HIT数 677 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 23:56(更新日時)

インスタのDMで知らないやつから
「あなたの旦那さんと不倫してます。お金もクレカも貸してて困ってます。あなたが代わりに返すか、もしくは別れてください。結婚してるって知らされてないまま付き合って、もうすぐ3年になります。ほんとに嫉妬で精神参ってます。別れてください。」
って数時間前に来てて念のためスクショだけ撮って放置してたんですが、やっぱ気になってさっきそいつのページ開いたらブロックされてました。

インスタには私に旦那がいるとかそんな情報一切あげてません。
ですが旦那に聞いたら知らないと、、
特にテンパってる様子もなく普通になにこれって笑ってました。
こういう人違いとか詐欺とか嫌がらせとかあるんですかね、、

No.2850629 19/05/18 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/18 17:10
通行人1 ( ♀ )

証拠を提示して下さい。と
書いてみたら?

No.2 19/05/18 17:11
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

そいつの正体が何なのかは
お話を聞いている限りでは分かりません。

が、(その可能性は低いですが)万一そいつの話が正しいとすれば
そいつは旦那が既婚だということを知った後も
故意に不倫を続けていることになります。

これはそいつの弱みになり、
万一のときにあなたがそいつから慰謝料を請求する証拠となり得るので
メッセージ内容を保存しておくに越したことはなかろうと思います。

No.3 19/05/18 18:07
匿名さん3 

ブロックされたということは、相手の勘違いだった可能性もありますね。
謝れないほど幼いから、平然とそういう幼稚な発言が出来るんでしょう。
最初は男に騙された恋であっても、不倫と分かった後も交際継続した、
ということは、本人も不倫に合意してしまっているんだから、
奥様がクレカの支払いをする義務はないし、逆に不貞行為で慰謝料請求できる立場です。
使い込みをした場合でも、夫だけに支払う義務がありますし、
騙して交際していたという慰謝料を訴えられても夫だけです。
ただ合意して交際続けているんですから、まず騙した慰謝料は認められないでしょうね。
というわけで、ないとは思うけど、もし本当にご主人が黒であったとしても、
主さんに賠償義務はなく、むしろ不貞の慰謝料をその女に請求できる立場なので、
どーんと構えていて大丈夫です、念のためにやり取りは消さないようにしてください、証拠です。
中には、インスタの幸せ夫婦を壊してやろうという、悪趣味な奴もいます。
SNSを全体に公開するとそういうリスクもありますのでご注意ください。

No.4 19/05/18 18:10
通行人4 

内容が支離滅裂ですよね。「お金を貸したから返せ」は理解できます。「もしくは別れてください」ってなんでしょうね。別れたからと言って、借金が消えるわけじゃないのに。むしろ、主さん夫婦が得するだけですよね。

No.5 19/05/18 22:44
匿名さん5 

誰かと間違えて送ったとか?もしくは新手のスパム?

No.6 19/05/18 23:56
匿名さん6 

裏取りしましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧