注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

借金あるの車ほしいて言ってる、彼は、気持ちわかってほしいて 自分で作った借金じ…

回答5 + お礼1 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
19/05/19 07:59(更新日時)

借金あるの車ほしいて言ってる、彼は、気持ちわかってほしいて
自分で作った借金じゃないのに
月々17万ほど支払いしてると言いました。私にも借りてるけどかえしてほしいて言ったら俺の気持ちより金なんだなて
彼の生活大変なのわかったけど私が大変なのは、考えてくれない
彼はガマンしなくていいからて
わからない、お金なかったら自分なりにガマンする
私正直もう無理になってきた
彼は私のせいでうつ病になったて言ってます。今までのこと悪いて思ってるなら謝れて、わからなければ会わないからて
私には、お金かしてしか聞こえてこない。
皆さんは、どう思いますか?

No.2850670 19/05/18 18:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/18 19:25
匿名さん1 

悔しけど貸した金は帰って来ないと思って早いうちに別れた方がいい。そのうち保証人になれ、名義人になれ、風俗で身体売れってなる。クズ臭がプンプンするから別れて正解。このままズルズル行ったら不正解!

No.2 19/05/18 19:26
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

金蔓?
あなた金蔓?
何が悲しくてそんな屑に金やるの?
自己満足なら良いけど溝に金捨てるのそろそろ止めたら?

No.3 19/05/18 19:48
匿名さん3 

マジレスすると未来は絶望しかない

No.4 19/05/18 20:58
匿名さん4 

貴女が作った借金でも無いのだから、彼の借金は自業自得ですよ。彼の生活が大変だったらそれなりに身の丈に有った生活を彼がすれば良いそれをしなかった結果です。
貴女に何でもかんでも責任を押し付けようとしてるの解りませんか?
そんなお金にだらしない男なんですから、お金を貸した所で2度と返っては来ません。
俺の物は俺の物、人の物も俺の物の脳内ですから。取れる所まで絞り獲られ、貴女は身ぐるみ剥がされてポイなんて朝飯前にしますよ。人の情が有る人間なら、金を出さなければ捨てるなんて言葉を口に出す事もしません。
他者に非常に冷淡です。
計画性は全く無い。無責任、人からお金を借りる事は普通の人なら物凄く悪い事と思う筈なんですが、そんな事を微塵も思って居ない。まさしく良心の呵責が無いとはこの事です。
貴女のその依存体質を悪用し、騙して金を巻き上げようとする魂胆が丸見えです。普段も非常に嘘つきでは無いのですか?

貴女は彼氏と思っていますが、彼は貴女の事を利用するコマの1つでしか思って居ませんよ。
そんな人の事を何と言うか知ってますか?サイコパスと言います。精神異常者なんですよ。
サイコパスのほとんど全てが殺人等を起こす様な強烈な犯罪者だと思ったら大間違い。普通の人に紛れ貴女の様な捕食出来る人を狙っています。
大半のサイコは人に寄生しようとします。
100人に1人とか25人に1人とか、高い確率で人に社会に何処にでも紛れて居ると言われているので、出くわす可能性は非常に高いです。
狙われたら、太刀打ちなんか出来ません。逃げるしか手は有りません。
別れましょう。

No.6 19/05/19 07:59
お礼

まとめてのお礼になりすみません
彼は、モラハラもあると思います
私よりバカて言われることがすごい嫌みたいなので
お金のことにかんしてはケンカばかりです、何時間も怒られますね
私は悪くないてがんばってるのか?て言われることが多い
自分の気持ちとか何もないのかな?て
趣味でやってる手芸もやり方ちがってたらすごい怒られますね(ó﹏ò。)
私はロボットなのかて思います

しばらくは連絡とらないようしてみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧