注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

SNSでの話です。 ここ数ヶ月毎日のようにやり取りしている男性がいるのですが、…

回答2 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 12:13(更新日時)

SNSでの話です。
ここ数ヶ月毎日のようにやり取りしている男性がいるのですが、最近、その人の態度が一変して、私がSNSを更新する度に『かわいそう』とコメントしてくるようになりました。

私は何だか心配になって、何がかわいそうだと思っているのか教えて?と聞いてみましたが、一から言わなきゃわからないの?と聞き返されてしまい、何と答えれば良いか分からずついつい、私の日常がつまんなくみえるから見下してるんでしょう?もうコメントしなくていいからと怒ってしまいました。それでも何拗ねてるの?とずっと馬鹿にしたような態度。
何を求められているのか察することができなくて悩んでいます。

こういう興味がなさそうな冷たい反応になってしまったら、もう以前のように仲良くすることは難しいんでしょうか…?

ちなみに周りの人からは何か理由があったにしても私と話し合うこともなく自己完結しているあたり、その程度の仲だったのだと諦めた方がいい。見下すような人間とは縁を切って損はない。と言われてしまいました。
みなさんもこういう状況になったら縁を切るところまで考えますか?

No.2850751 19/05/18 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/18 22:31
匿名さん1 

諦めるというより関わらない方がいい。
気持ち悪いよ。

No.2 19/05/21 12:13
匿名さん2 

やり取りをして楽しくないと感じるのでしたら、迷わずに関係を切って構わないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧