注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

私は高校2年なのですが、留年しそうなことでずっと落ち込んでいます。 1年生…

回答1 + お礼0 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 22:50(更新日時)

私は高校2年なのですが、留年しそうなことでずっと落ち込んでいます。

1年生の頃からクラスの人にはいじめられてでも授業は集中できてたのでテストは数学以外解けていたのですが症状は安定せず精神の不安定さがでてきて脳に軽い腫瘍ができてしまって取り除くほどではないのですが、記憶を 忘れる病み期に入ってしまいました。2年生のはじめての定期テストがはじまるので怖い気持ちでいっぱいです。2年生からは授業に馴染めず特進クラスにしてしまったのでレベルも高く感じる、けど退学するわけにはいかないと将来性が心配です。

でもだからもし留年したとしても記憶の管理のために退学して
遠距離のネット彼氏がいるので結婚しようというマイナスになってしまうどうしようもない悩みがあります。
全然しゃべる人がいない、しゃべるとすぐ噂されるリアで彼氏かネット彼氏をとるのか。ほかに作戦があってどうしたら彼氏が出来るのか。

もし留年しなかったとしたらなんとか行けそうな専門学校に行きたいです。もしできたら奨学金制度の大学にいって高卒の彼氏のためにお金を沢山貯めて両立して助けてあげれる存在、気持ちが考えられる嫁としていたい、結婚したいです。

なのに2年生になってからいじめのせいで記憶も曖昧でいつも悲しくなって勉強する気もなくていつもTwitterばかりみて一日が終わってくのに退学のこと考えてなかったのにしなければならなくなるかもしれないのに、…
どうすればいいですか?

記憶をすぐ忘れてしまう私なんか虐めるしかないですよね。

No.2850753 19/05/18 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/18 22:50
通行人1 

通信制に転入する方法もあるらしいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧