注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

結婚13年目の者です。歳は32歳。 子供は4人。妻にダブル不倫され、5年可愛が…

回答9 + お礼0 HIT数 684 あ+ あ-

匿名さん
19/05/19 04:07(更新日時)

結婚13年目の者です。歳は32歳。
子供は4人。妻にダブル不倫され、5年可愛がって育てて来た一番下の子が不倫相手との子、托卵されてた事をつい先日知りました。死にたいです。

No.2850761 19/05/18 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/18 21:23
OLさん1 

涙がでてきました
わたしなら、愛する人に そんな裏切りはしません
私でよければ一緒に飲みたい気分です

No.2 19/05/18 21:25
通行人2 ( ♀ )

本当に多いよね
ダブル不倫て。

No.3 19/05/18 21:26
匿名さん3 

死ぬなや

血の繋がりなんてあってないようなもの
血の繋がりが大事なら
子供捨てて慰謝料もらって
行けばいいんじゃないの?

5年可愛がって育ててきてその子からしたらあなたがパパなんですよ
悪いのは嫁
子供は悪くない
子供はあなたと一緒

悪いのは嫁
嫁が糞なだけ

No.4 19/05/18 21:34
匿名さん4 

なんでそう思うの?
調べたの?

No.5 19/05/18 21:35
匿名さん5 

うわ、最悪だね
詐欺じゃん、詐欺!
慰謝料もらって離婚して


No.6 19/05/18 21:38
匿名さん6 

奥さんと家庭を継続していくのですか?
今までの末子に掛かった養育費5年分を不倫相手男性に請求されては?
実質、末子の遺伝子が証拠だから。

No.7 19/05/18 21:45
匿名さん7 

私は女性だけど、例えば我が子が病院で取り違えだった子です、
DNA鑑定でも出ていますし、病院も事実を認めています、
って言われたら、5年育ててきたとしても、
たぶん急に他人みたいに見えてダメかもしれない。
理想としては、それでも我が子ですって胸を張る立派な母親だけど、
そういえば顔が似てなかったとか、
あんな仕草する子は身内に居なかったよなとか、
そういうところばっか目についちゃうかも。
気にしない、我が子だって思えば思うほど意識してしまう気がする。
子供は悪くないけど、主さんも悪くないから、
どうしても無理なら、元あるべきところに子供を戻すのも愛情だと思う。
でも、上の子は間違いなく、主さんの子供なんだから、
変な気を起こさないで、上の子のために踏ん張らないとだめだよ。

No.8 19/05/18 22:09
匿名さん8 

切なく辛い話です、、あなたが知らずとはいえ大切に育てて子供、、憎いですか?もう愛情はありませんか? 愛情があるからこそ、苦しまれていると思いますが、その子には何も罪はありません。。その子がこれから先、自分の身の事実を知るまでは、あなたを信じ続け、本当の父親だと慕い続けるでしょう。身勝手な意見かも知れませんが。。わたしは、子供ができない体です。そのため誰かを愛して添い遂げるという思いは夢だけで終わりそうです。。どんなかたちであれ、子供をこの手にでき父親になれたならと空しく叶わない夢だけを見ています。。十分ご理解されていると思いますが、決してその子に罪はありません、どうかその子の未来のことを考えてあげてください。心からお願いします。

No.9 19/05/19 04:07
匿名さん9 

時効があるから、早く動く事。
弁護士に依頼しないと、自分だけでやるより絶対に良い。
子供との父子関係無効手続き。
不倫の慰謝料請求、離婚訴訟の同時進行。
今のままにしてたら、遺族年金や退職金、相続、嫁にいくよ。
実子でなくても主さんの戸籍に入ってる以上、実子と同じ扱いです。
誰が損するか?主さんの実子3人。
自分が資産がなくても実家の資産も孫に代襲相続がある。
死にたいなら止めないけど、その前に実子3人に不利にならないように慰謝料を取って、戸籍綺麗にしておいてあげなよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧