注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

職場に好きな人ががいます、その人は同性で年上で上司です。 その人とはよく目が合…

回答3 + お礼2 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
19/05/22 22:14(更新日時)

職場に好きな人ががいます、その人は同性で年上で上司です。
その人とはよく目が合いそうになりますが、というよりは相手側が見つめてる事が多いのですが私は意識して気づかないふりをしています、
偏見ではないですがその方は仕草やファッションなどをみてレズビアンの可能性があると思ってます、ちなみに私はバイセクシュアルなのですがなんとなく気づかれてる気がします。

その人の事を考えるといてもたってもいられなくて、いずれは県外で仕事をするつもりでしたがその人のいるとこから離れたくないので地元にいてもいいかなって思ってきました💦

どうしたらいいのでしょう

No.2850764 19/05/18 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/18 22:06
通行人1 

職場の好きな人って言うのは、ほとんどが錯覚、勘違いです。

職場にいる人の仕事姿が良く見えてるだけです。女性に限らず男性にも言えますが、制服姿や背広姿にキュンとする?
間違いなく只の錯覚です。

それまでこれといった良い人がいなかったのが、会社に入った途端にって、そんな都合良くいる訳ないですから。

背広脱いでみたら、ただの何の変哲もないオッサンですよ。

余程職場で退屈してるか?、仕事で悩んでるところに優しい言葉をかけられたとか?

そんなしょうもないきっかけでアバタがエクボに見えてしまう。

そんな男に関わってるとヤルだけヤラれてセフレ街道まっしぐらになって後悔すると思いますよ。

目を覚ましましょう。

No.2 19/05/19 00:52
お礼

あの、すみません💦
失礼ですが私が好意を抱いているのは異性ではなく同性です💦 

No.3 19/05/20 11:06
通行人3 

上司さんが本当に同性愛者なのか、とにかくそこをはっきりさせないと困りませんかね?

No.4 19/05/21 12:15
匿名さん4 

職場を左右される程好きなのでしたら、思い切って気持ちを伝えてみていいんじゃないかな?

No.5 19/05/22 22:14
お礼

>> 3 上司さんが本当に同性愛者なのか、とにかくそこをはっきりさせないと困りませんかね? そうなんですよね、
仕草や雰囲気とかを見るとLGBT当事者なのかなって思うことはあるのですが

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧