注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

分からないんです。自分が望まれて生まれてきたのかが分からないんです。母親からのあ…

回答3 + お礼0 HIT数 431 あ+ あ-

かな( 17 ♀ F8kTCd )
19/05/21 16:20(更新日時)

分からないんです。自分が望まれて生まれてきたのかが分からないんです。母親からのあたりが日に日に強くなってきました。何もしてなくても母親の機嫌が悪ければすぐにあたってきます。暴力はまだないです。ただ、受験の勉強、クラスの出来事、そして家の出来事がストレスとなってしまい、少し強く言われただけでも自分がわからなくなってしまいます。
昔いじめられてリ裏切られたりとか色々なことがありすぎて未だにそれらがフラッシュバックする時もあり、怒鳴られることがとてもこわいです、自分が怒られてる訳でも無いときでも人の怒鳴り声がこわくなります。
早く克服したいです。
はやく、つよくなりたいです、

No.2850771 19/05/18 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/05/19 04:40
匿名さん2 

今この瞬間から
自分は強い。と言い聞かせること。

生まれてきて、誰になんて言われようと
あなたはあなたなのです。
世界に1人しかいない大切な存在です。
お母さんがあなたの全てではないのです。

もしも今、お母さんと離れて暮らしていたら?
を考えてみましょう。
どんな自分でいたいですか?
将来はどんな風になりたいですか?

自分を大切に
自分の人生を大切に。
1日1日を噛み締めて。

今は辛くても、乗り越えれば
幸せが待ってるから。
あなたのことをお母さんよりも
大切にしてくれる人に出会えます。

辛い時は、いいことだけ思い出しましょう。

No.3 19/05/21 16:20
匿名さん3 

主さんが自分で望んで産まれて来たって思って欲しいです。お母さんから下される評価は全然関係ないですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧