注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

現在高1の男子です。部活説明会で部活の説明を聞いてつい最近入部しました。その部活…

回答4 + お礼1 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 16:01(更新日時)

現在高1の男子です。部活説明会で部活の説明を聞いてつい最近入部しました。その部活で現在高3の片想いの人がいます。告白はしたいと思っているのですがその先輩が彼氏がいる場合を考えたら怖いです。彼氏がいる人の特徴というのはあるのでしょうか?また、仮に告白するとなればどういった感じで言うのがいいのでしょうか?手紙とかで伝えるのも有りかと思ったのですが出来る限り自分の口から好きだということを伝えたいです。回答よろしくお願いします。

No.2850811 19/05/18 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/18 23:19
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

そもそも高3で、誰が見てもかわいいなら、彼氏はいると思っておいた方が良いのではないかと思いますよ。

だけど彼氏がいようがいまいが、告白すること自体はありだと私は思いますけどね。

あとは覚悟を決めて、面と向かってお伝えするだけです。何もしなければ、何も始まらないですよね。

ご参考になれば幸いです。応援しています

No.2 19/05/19 05:39
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。応援して頂きありがとうございます。頑張ります。

No.3 19/05/20 11:13
通行人3 

誰かと付き合っているのを隠そうとする人もいるんで、

確かめずに判断はできないと思う

No.4 19/05/21 13:25
匿名さん4 

告白する前に多少仲良くなったらいいと思いますよ、彼氏がいるかも分かるし、成功率も上がるはず。

No.5 19/05/21 16:01
通行人5 

いきなり告白されても相手は貴方のこと知っているのかな?

先ずは、貴方の存在を認知してもらわないと、キョトンとした顔されて受験があるのでってかわされますよ。

学年は違っても注目されている人からのアピールの方が、いきなり告白するよりは良いような気がします。

上手くいくといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧