関連する話題
いじめられてきた人に質問です。いじめっ子の末路を教えてください。 私をいじめた子は結婚し、子どもも二人産んで、幸せな人生を送っているかと思いきや、上の子が発達
妻に共働きさせるような情けなく甲斐性なしな男の子どもを産みたくない。と思うのは普通?異常?私は専業主婦です
「30歳すぎて子どもがいないなんて人生終わってる」 言った本人は悪気ないみたいだが、びっくりした。

IT'S ALIVE 悪魔の赤ちゃん. 1973年.シリーズ第1弾。公…

回答0 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/04/08 08:22(更新日時)

IT'S ALIVE 悪魔の赤ちゃん. 1973年.シリーズ第1弾。公開当時は話題になった作品。赤ちゃんの顔は不気味だったね。ちょっと【ネタバレあります】フランクとルノールの間に待望の2人目の子どもが産まれた。だが、その赤ちゃんは悪魔のような姿と驚異的な生命力を持った生物だった。赤ちゃんはお産に立ち合った医師、看護婦らを惨殺し、姿を消した~~~あとは映画を観てね。B級映画なので、こんなもんかな。シリーズ化されて.2.3もあるよ。感想お願いします。

タグ

No.4023093 24/04/08 08:22(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧