注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

旦那とのセックスで悩んでます。結婚2年目、まだ子供はいません。 旦那は私が初め…

回答4 + お礼0 HIT数 889 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/19 20:09(更新日時)

旦那とのセックスで悩んでます。結婚2年目、まだ子供はいません。
旦那は私が初めての人で、経験は私1人です。それが原因なのか、エッチが上手くありません。
あと、ED気味でなかなか勃起しません。その為、前戯が30分くらいかかります。
やっと勃起して挿入したと思ったら、五分でいってしまいます。早いときは三分くらいでいってしまいます。

どうしたらお互い満足いくセックスができますか?そのうちセックスレスになるんじゃないかと心配です。普段は性格も優しく、仕事終わってから真っ直ぐ家に帰ってくるし、セックス以外は不満ない旦那さんです。

アドバイスお願いします。

タグ

No.2850842 19/05/18 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/18 23:44
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

2年目なんて、つい昨日のようですね。うらやましい限りですが、焦っちゃダメです。ゆっくり、じっくりいきましょう。

する前の雰囲気から大事です。お風呂一緒に入るとか、一緒にAV見るとか。

ゆっくり気分を上げていきつつ、あなたが旦那さんに大丈夫だから焦らないでと声をかけてあげたらよろしいかと。

それと旦那さん、事前に一度出しておくってのはどうでしょうか。意外とバカになりませんよ。持続。

もしかしたら旦那さんは慣れてないから、ある意味不安かもしれません。それが結構影響するので、ゆっくりいきましょうとお互いに囁きあってはいかがでしょうか?

ご参考になれば幸いです。

No.2 19/05/18 23:53
匿名さん2 

前戯に30分なら良いんじゃないかと。
後は持続力ですね。
お風呂で水とお湯を交互に掛けたら鍛えられますよ。

No.3 19/05/19 06:05
匿名さん3 

旦那さんへの前戯はどのぐらいしてあげてますか?それが長いから挿入するとすぐ出ちゃうのかも。

下手ということは早漏だけじゃなく前戯のテクニックもないの?

No.4 19/05/19 20:09
通行人4 

エッチの話をするのがお互い嫌じゃなければエッチについて話し合ってみるのも楽しいですよ ここをこーして欲しいとか、こーの方がいいかな〜⁇みたいにしてけば段々と上手くなると思いますよ☝︎
ちなみに言葉選ばないと簡単に傷ついてしまうので注意です(笑)
EDと早漏はスーパーカマグラとか使ってみてはいかがでしょうか☝︎

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧