注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

男性です。 半年〜数ヶ月の間ずっと股の付け根の痒みが続いています。デリケア…

回答2 + お礼0 HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん
19/05/19 00:40(更新日時)

男性です。

半年〜数ヶ月の間ずっと股の付け根の痒みが続いています。デリケアヘルスを塗ると痒みはおさまりますが、虫刺されの様なものができたり消えたり繰り返します。痛みは無く、ただ痒いだけです。ちなみに、性器に接触する部分ですが、痒み痛み見た目の変化は何もありません。

いくつか性病の症状も調べましたが、今の症状から変化したり悪化してることは無いですし期間的にも違うのかなと。

とにかく痒みが続いている期間が長過ぎるのと股の付け根で性器に関わる部分なのが気になります。そろそろ本気で病院に行くべきか悩んでいますが、病院へ行く前に皆さんから何か知識があれば教えて欲しいです。

No.2850849 19/05/18 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/19 00:36
通行人1 ( ♂ )

毎日きちんと入浴して洗っても?
インキンタムシとも違うの(昔の運動部員はよくなりました)?

No.2 19/05/19 00:40
匿名さん2 

はやめに、病院にいったほうが、いいと思いますよ。

悩んでいるくらいなら、すぱっと、行ってしまいましょう。性病でも、そうでなくても、わかりにくい病状の病気は、いっぱいありますからね。

お大事に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧