注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

私は高校1年生です。中学三年生の時のクラス全員で夏休みに集まることになりました。…

回答2 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 16:23(更新日時)

私は高校1年生です。中学三年生の時のクラス全員で夏休みに集まることになりました。
ですが、私は行きたくありません。私は中学3年生の時前期はぼっちでした。クラス全員からいじめられていた訳ではありませんが、前期4人くらいのグループに避けられていて毎日のように悪口を言われていました 。 (そのグループはクラスの中心ではなくどちらかと言うとクラスの下の方でした。 )その影響もあって周りの人も私に話しかけなくなり多少見下されるようになりました
そして後期は塾が同じになった子と少し仲良くなりぼっちでは無くなりました。塾が同じだった子は結構スクールカーストでは上の方の子でした。

本題ですが私が夏休みのクラスの集まりは出ても空気が悪くならないでしょうか?私が居て悪口を言われるようなら行きたくないです。ですが行かないとクラス私以外出ることになってしまい、逆に悪印象を持たれたくもありません。




No.2850867 19/05/19 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/19 02:03
匿名さん1 

行きたくないなら行かないでいいですよ。
周りにビクビクしないで。
あなたはあなたがしたい様にすればいいんです。

No.2 19/05/21 16:23
匿名さん2 

主さんが行きたくないのでしたら行かなくっていいと思いますよ。不参加で文句言われても主さんは悪くないですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧