注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

自分のセクシャリティがわからなくて何だかモヤモヤします。 私は現在21歳なので…

回答2 + お礼0 HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 16:24(更新日時)

自分のセクシャリティがわからなくて何だかモヤモヤします。
私は現在21歳なのですが、未だに自分のセクシャリティがよくわかりません。
自分自身の性別についてではなく、恋愛対象についてはっきりしません。
誰のこと恋愛対象として好きになることがない人がいるそうですが、もしかしたらそうかもしれないとは感じています。
そうでないということを確かめることは難しく、自認することができません。
でも、「運命と人と出逢っていないだけ」みたいな言葉を見ると非常に腹が立ちます。
しかしそれは多様性のなさへの怒りなのか、自分のセクシャリティを否定されたと感じて怒りを抱いたのかよくわかりません。
乙女ゲーム(恋愛ゲーム)をやっていてキュンキュンすることがあるのですが、これは恋愛感情と考えていいのでしょうか。
こんなに人を好きになれたら良いなと思いながらプレイしています。
だらだらした文章になってしまいましたが、どうしたらこのモヤモヤを解決することができるでしょうか。

No.2850869 19/05/19 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/19 03:14
匿名さん1 

ゲームではキュンキュンすることができるなら、人に対してもできるはず。
人に心を許せてないとかはありませんか?

No.2 19/05/21 16:24
匿名さん2 

ゲームでときめきを感じるのでしたら、異性愛者だしきちんと恋愛感情があるので大丈夫ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧