注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

一人では抱えきれず、書き込みさせて頂きます。 私の勤める会社は規模も小さく…

回答3 + お礼2 HIT数 472 あ+ あ-

通行人
19/05/19 08:31(更新日時)

一人では抱えきれず、書き込みさせて頂きます。

私の勤める会社は規模も小さく、社員同士はもちろん、経営者とも距離感が近い会社です。
担当業務上、経営者とも関わる機会が多いのですが、何故かスパイ扱いされて困っています。

私にも紛らわしい行動があったのかもしれませんが…
電話で社員と打ち合わせをしていることを情報を漏らしていると疑われたり(他の社員もいる部屋で電話しているので聞いている人は仕事の内容だと分かるはずです)、提出物等の確認で卓上の書類を確認していたところを机を漁って情報を探っていると疑われたり。
一社員に何ができるのかと、酷い被害妄想に気が滅入っています。

敢えて誤解を解こうとしたり、何かしようとは思っていません。
ただ自分の仕事を遂行するのみと思い頑張っていますが、ふと疑われているのかと辛くなります。
会社のために日々業務に励んでいるのに。

冒頭にも書いたように一人では抱えきれず、思わず書き込みさせて頂きました。
最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
辛いですが自分の職務を全うします。

No.2850905 19/05/19 02:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/19 02:41
通行人1 

それはお辛く、しんどいですね。
飲み会とか、コミュニケーションをもっと活発にすると、誤解も徐々に溶けないでしょうか。
私は飲み会にあまり行けないので、お菓子やお土産配りでコミュニケを図ってます。

No.2 19/05/19 03:11
匿名さん2 


No.3 19/05/19 03:56
匿名さん3 ( ♂ )

以前にも似たような事があったのかも知れませんね

社員を信用していない会社は終わってますよ...

No.4 19/05/19 08:28
お礼

>> 1 それはお辛く、しんどいですね。 飲み会とか、コミュニケーションをもっと活発にすると、誤解も徐々に溶けないでしょうか。 私は飲み会にあまり… ありがとうございます。
一般社員とのコミュニケーション、関係は良好なのですが、経営者は影でそう思っているようです。
それを密かに言いまわり、私には直接問いただすことはせず、仕事も与えてきます。
相手の腹の中を想像すると怖くて眠れなくなるので、できるだけ考えないようにしています。

No.5 19/05/19 08:31
お礼

>> 3 以前にも似たような事があったのかも知れませんね 社員を信用していない会社は終わってますよ... ありがとうございます。
経営者は過去にも数度そういった疑いから社員に去られていることが確かにあります。
仕事を遂行していればいつか分かってもらえると信じて頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧