注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

AVでセックスの言葉責めを勉強してるのですが、 男性が出していいかと言ったとき…

回答5 + お礼2 HIT数 1339 あ+ あ-

匿名さん
19/05/20 00:10(更新日時)

AVでセックスの言葉責めを勉強してるのですが、
男性が出していいかと言ったとき、女優さんが「出して!あなたと一緒の顔が欲しい!」
と返していました。
腰を動かしてるとき、女優さんが「もっと、もっと!」と叫んでいました。
この返事を素人が実際に言ったらドン引き間違いないでしょうか?
もうひとつ、フェラで男性に上手になったねと言われたらなんて言えばドキドキさせられるでしょうか?

19/05/20 00:00 追記
どうかと思い夜中に投稿したのですが、そこまで不快な思いにさせてしまったのならすみません。

No.2850909 19/05/19 02:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/19 02:47
通行人1 

男性の趣味って、女性が考える以上に幅広いそうです。
私は、「どんなのを見てる?」って教えてもらって、それで研究しています。
うちのとこは、女優さんが「もっと」って言うような積極的なのは見ないようでした。
不思議ですよね。

No.2 19/05/19 03:01
お礼

>> 1 女優さんが積極的なのは誰でも好きだと思ってました💦これかなと思ったものを見てるのですが、直接聞いて細かく知っておくのが良さそうですね...ありがとうございました!

No.3 19/05/19 03:13
匿名さん3 

言葉責めだよね?
それらのどこが言葉責めなんだろう?
覚えたいならS嬢のAV見ないと

No.4 19/05/19 08:39
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

何だろう。すっごい気持ち悪いと思った。読んでて寒イボがたったというか。

No.5 19/05/19 23:44
匿名さん5 

AVでは、あんまり言葉攻めについて勉強できないと思います。

できれば、官能小説やコミックのほうがためになりますよ。


フェラうまくなったねの後に続く例はこんなのでどうでしょう?

やすし「あ、ふ、フェラうまくなったね・・・なんで」

ミカコ「フフッ・・・やっちゃんが気持ちいい顔するの下から見たいから、いっぱい練習したのよ」ずっぷ!ぶっちゅ!ぶっぱぶっぱぶっぱ!


あるいは・・・


やすし「あ、ふ、フェラうまくなったね・・・なんで」

ミカコ「アリガト・・・」不敵な笑みを浮かべながらペニスの先にチュっとキス



こんな感じですかね。難しいところですが。

No.6 19/05/20 00:05
匿名さん5 

書き忘れたのですが、相手の体、とくに性器の状態に言及するといいです。

例:「ちょっと舐めただけでピクピクしてるよー」
  「すっごいおっきい・・・変態」
  「うわー真っ赤っかだよー」

他にもニュアンスはあると思うので、色々お勉強してみてください。

No.7 19/05/20 00:10
お礼

>> 6 ありがとうございます❗どういう状態かを言うのもいいんですね。官能小説を読んだりして試してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧