注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

同棲相手について。 最近喧嘩が絶えず、物を投げたり暴言吐かれたりで精神的に辛い…

回答2 + お礼2 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
19/05/24 08:11(更新日時)

同棲相手について。
最近喧嘩が絶えず、物を投げたり暴言吐かれたりで精神的に辛いです。お互い顔を合わせても無視している状態なので別れるつもりです。相手からも別れる?と言われているので。

彼の持ち家のため、私が少し家を出る為に荷物を運び出していたのですが、私が使っていた部屋を漁った形跡がありまして…最近物を漁られてる事に気付いたのでやめて欲しいと告げていたのですが、私のものが少し減ったことに気づいてしまったのでしょうか?

ましてや、普段寝ている時間なのに彼の車も姿もありません。
職場や私が行きそうな所を徘徊してるのかも…と嫌な方向にしか気持ちがいきません。
いつ帰ってくるのか、職場に行かれてたら…と恐怖心しかありません。
彼がいない今、全部の荷物を持って飛び出すべきなのか…どうしたらいいのでしょうか。

No.2850910 19/05/19 02:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/05/19 03:07
お礼

お返事ありがとうございます。
今年入ってからDVっぽい言動や物を漁る等が目立ちました。勝手に人の書類を見たり、浮気を疑ってきたり…
喧嘩した時にも、あなたの行動はDVに該当すると思うよ!って言ってしまったことがありそれからエスカレートしてる状態です。
今から全部荷物まとめて家を出ようと思います。

もし彼が帰ってきてしまえば………
どうなるか分かりませんができる所までやってみます。ありがとうございます!

No.4 19/05/24 08:11
お礼

>> 3 ありがとうございます!
家を出て3日経ちました。私自身新しい生活でドタバタと忙しいですが、相手からの連絡は拒否している状態で探しに来たら、と少し不安な部分もあります。
ですが、自分の生活を新しくスタートさせたばかりなので頑張りたいと思います!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧