注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

この間、友達とカラオケに行って、LINEを見ていたら友達に横からスマホを取られて…

回答3 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
19/05/19 13:09(更新日時)

この間、友達とカラオケに行って、LINEを見ていたら友達に横からスマホを取られて色んな人とのLINEを見られました。
私はすぐに取り戻そうとしたのですが、反応が早く、逃げ回りながら次々と私のLINEを見ていきます。
「やめて!返して!」と言ったのですが、友達は「別にこれくらいいいじゃん」と言ってきます。
それからしばらく追いかけっこを続けて返されました。
別にやましい事は何も書いてはいないのですが、他の人とのLINEを勝手に見られるのは正直気持ち悪く感じます。
しかし、友達は「別にいいじゃん」の一点張り。
しかも友達は自分がLINEをやっていると絶対他の人には見られないようにします。
自分のLINEは隠すのに人のLINEを「別にいいじゃん」と言って勝手に見るっておかしくないですか?
これを気持ち悪く思うのは私だけなのでしょうか…。

No.2851097 19/05/19 12:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/19 13:00
匿名さん1 

エゴですね。
自分のプライバシーは見せないのにあなたのは見たい。
こういう利己的な人と友達でいる必要あるのかな。

No.2 19/05/19 13:03
匿名さん2 

自分もそれは気持ち悪いというか気分悪くなります・・・。
その友達、自己中ですね・・・。最悪!!
自分がされて嫌なことは他人にもしないって家や学校で学ばなかったんですかね!?

No.3 19/05/19 13:09
匿名さん3 

私だったら友達やめるわ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧