関連する話題
不倫する人ってどんな気持ちなんでしょう? 相手が好きで結婚までしたのに。 極端に言えば、法律で縛られる関係を自分たちで望んだのに?って思います。
男性のものが好きです。 夫がいるので、夫のものを触ったり見るのが好きなのですが、 男性が一人でしてる動画を見たりして一人でしてしまうこともあります。
現中学3年です。 私には付き合って10ケ月の中2の彼氏がいます。中学生恋愛あるあるで必ず「結婚しようね!」なんて言いますよね。私の彼がそうです。愛が重い性格で

10歳上の男性を好きになりその人が恋人になりました。 私は恋愛の経験が無く、仕…

回答5 + お礼4 HIT数 955 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 16:50(更新日時)

10歳上の男性を好きになりその人が恋人になりました。
私は恋愛の経験が無く、仕方と言えば変ですが距離感等も掴めずに私がぐいぐい迫ってしまいます。
以前は自分の性欲はそんなに強くないと思っていたのですが、最近は毎日自慰をしてしまいます。
正直毎日でもHがしたいくらいで彼と会ったときにはつい迫ってしまいます。
ただ彼は仕事も忙しいし行為をするのは身体に負担をかけてしまうのも分かっているのですがなし崩し的に本番はなしでも前戯をして貰ったりなど我が儘ばかり言ってしまいます。
好きな人との行為は全て大好きでモノを舐めるのも好きだし精液も美味しいのでゴムに入っているのも全て飲みたいのですがそんな考えの女性は現実には余りいないし流石に嫌われそうなので我慢するのですが捨てる所を見ると勿体なく思えてしまいます。
成人するまで性的な経験をしたことが無かったことは分かってくれていて、私の変態的言動も度を超えない辺りまでは許してくれるしかなり甘えさせてくれるのですが、そんな優しい人がげっそりしてしまうまで迫り自分だけツヤツヤとしているのでどうしようも無いくらいに阿婆擦れでビッチなのかなとかモヤモヤしてしまいます。

No.2851106 19/05/19 13:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/19 13:19
匿名さん1 

狂い咲きではありませんが、経験がないとそんなものでしょう。
セックスは子孫繁栄の意味でも人間の生理的欲求に挙げられていますし、あの快感は病みつきになります。
私は24歳年上の人と付き合いましたが、性的な部分が無理でしたね。
それ以来は、同年齢より年下とばかり交際しています。

No.2 19/05/19 13:20
匿名さん2 

精液飲む時に、
精液の臭いとかドロッとしたのは気になりませんか?

No.3 19/05/19 13:31
匿名さん3 

どのように迫っているのか教えて欲しいです。彼氏の反応はどんなですか?

No.4 19/05/19 13:41
通行人4 

いくら書きたいことが多いとしても、他人が読みやすいように文章には句読点を付けた方が良いです。

彼との交際も同様で、いくらSEXがしたい!としても、まず彼がどうしたいのか?彼の体調や彼の気持ちを考えてみてはどうでしょうか?

No.5 19/05/19 20:04
お礼

>> 1 狂い咲きではありませんが、経験がないとそんなものでしょう。 セックスは子孫繁栄の意味でも人間の生理的欲求に挙げられていますし、あの快感は病… やはり経験が無いとそうなるのでしょうか。
本当に病みつきになってしまっていて、少し罪悪感のようなものを感じてしまいます…
少しずつでも落ち着くようになれば良いなと思います。
回答ありがとうございます

No.6 19/05/19 20:13
お礼

>> 4 いくら書きたいことが多いとしても、他人が読みやすいように文章には句読点を付けた方が良いです。 彼との交際も同様で、いくらSEXがしたい… 申し訳ないのですが、文章を書くことに慣れておらず見苦しい文になってしまいました。

彼の体調のことも考えない訳では無いのですが…結局迫ってしまうのは本当になおさないといけませんね。

回答ありがとうございます。

No.7 19/05/19 20:17
お礼

>> 2 精液飲む時に、 精液の臭いとかドロッとしたのは気になりませんか? 臭いや味・ドロッとしたのが気になる人が多いと言うのはネットで見たのですが、私はあまり気になっていません。
むしろ、それもひっくるめて美味しいと思っているのですが…
私は変わり者なんだなぁ…と思います。

No.8 19/05/20 22:26
お姉さん8 

誰でもそういう時期はあります。いいと思いますよ。
激しい性交を頻繁に楽しむ時にはあそこのケアも大事です。フェミニーナ軟膏おすすめだよ。彼の性器にも塗ってあげてね。ちょっとイキずらくなって長持ちする効果もあるみたいだから。

No.9 19/05/21 16:50
お礼

>> 8 回答ありがとうございます。
ケアはしたいなと思っていたのですが、何を使えば良いのか分からず悩んでいたので試してみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧