注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

今の彼が自分からキスしてこなくて、毎回自分からもキス出来なくて悩んでます。 お…

回答4 + お礼1 HIT数 852 あ+ あ-

匿名さん
19/05/19 15:13(更新日時)

今の彼が自分からキスしてこなくて、毎回自分からもキス出来なくて悩んでます。
お互い恥ずかしながら電気消して私から
フェラから始まり、その後キスしたかったなって後悔して彼に言ったらフェラした後はきたないからいやだ!って言われるんです。どおしたらいいように出来るかアドバイス宜しくお願いします😭

No.2851112 19/05/19 13:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/19 13:46
匿名さん1 

普通はキスから始まって、触りあって舐めあってって感じですけど、いきなりフェラから始まるんですね。

僕はフェラしてもらった後、挿入するときや挿入してピストンしてる最中にキスしますよ。

ただ、フェラで口の中で受け止めてもらった直後は僕もキスは無理なんです。

No.2 19/05/19 13:55
匿名さん2 

フェラは完全に勃起してからするのかな?

勃起している状態でフェラするのでしたら、
ゴムを着けてフェラしてあげてもキスを嫌がりますかね?

No.3 19/05/19 13:55
匿名さん3 

フェラした後はきたないからいやだ!
の汚いと認識しているものを彼女に舐めさせ、快楽優先の彼氏は必要?
別れたら?初めから「私はキスしたい」と迫ったらいいのにね。
彼が能動的でなければ、主が能動でなければならない。

No.4 19/05/19 13:56
お礼

>> 1 普通はキスから始まって、触りあって舐めあってって感じですけど、いきなりフェラから始まるんですね。 僕はフェラしてもらった後、挿入すると… お互い人見知りで顔に近づくのに勇気がいるんです😂なので一番顔から遠いフェラからはじまる感じですね

彼は潔癖なのでフェラ後キスは絶対ないと前言われました😂

後、年上からされたい願望ある感じがあるのできっと自分からしないと毎回キスなしです😂

No.5 19/05/19 15:13
匿名さん5 

え~!?
お風呂に入ってからセックスするんだよね?
相手の大切な部分を愛撫した後、汚いからキスしないって。
私ならそれならフェラしないよ。
私はフェラやクンニの後もブチュブチュキスしているよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧