注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

自分が相手にとってどのような存在なのか知りたいです。 私も先輩(男性)も既…

回答7 + お礼7 HIT数 1069 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 00:00(更新日時)

自分が相手にとってどのような存在なのか知りたいです。

私も先輩(男性)も既婚者ですが、先日先輩から「ふたりでご飯に行こう」と誘ってもらいました。
夫の手前、行くかどうか迷いましたが、私にとっては長年の付き合いがある1つ年上の兄貴的な存在で、私も久しぶりに話がしたかったので行くことにしました。夫には、誰と行くかを正直に話しました。

「人目につくと厄介だから」と隣町までドライブして、ごはんを食べて、車の中で、お互いの仕事のこと、家庭のことなどひとしきり話しました。
肘や肩がくっついていても気にしていないようで、距離が近くて「前からこんなだったかな?」と思いました。
しかしそれ以上のことは何もなく、「次に会うまでに、また話のネタ貯めておくように」と言って、私が帰らなければならない時間に帰してくれました。
デートみたいでドキドキしました。

職場は離れていますが、同じ会社なのでたまに偶然会ったり、仕事で電話したりします。
その時は用件だけでそっけない態度なのに、プライベートでは全然違って、そのギャップにまたドキドキします。

自分は少し特別な存在に思ってもらえているのでしょうか。
それさえ確認できれば、今以上の関係は私は望んでいません。
密かに嬉しさを心に秘めて、日々がんばっていけると思います。

No.2851115 19/05/19 13:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/19 13:56
通行人1 ( ♀ )

男心はご主人に聞いてみれば?
ご主人公認デートもさせてもらえたんだし。

No.2 19/05/19 14:04
匿名さん2 

何を期待されているのかわかりませんが、よほど人気のある先輩なんですか?他にも同じような事をしている相手は居ると思いますよ。自分だけ特別扱いとか思わない方が良いです。

No.3 19/05/19 14:10
通行人3 ( ♀ )

脳内お花畑……。
浮かれているけど、案外、ご主人に、泳がされているだけかもね。
離婚理由を作るために。

主さん浮気の実績が出来れば、離婚しやすくなる。

No.4 19/05/19 14:15
匿名さん4 

あなたが既婚者なら、ご主人に悪いと思うような態度は慎むこと。
また、ご主人にされたくないこともしない。
私は個人的には密室で2人になるのはおススメしません。
今のまま回数を重ねると、肉体関係も入ってくるでしょうね。
相手は既婚者。
既婚男性は性に図々しいところがあります。
それだけ女性慣れしているということ。

No.5 19/05/19 15:09
お礼

>> 1 男心はご主人に聞いてみれば? ご主人公認デートもさせてもらえたんだし。 帰宅後、夫からは何も聞かれていません。夫も知っている人なので、信用して行かせてくれたのかと思っていました。

No.6 19/05/19 15:12
お礼

>> 2 何を期待されているのかわかりませんが、よほど人気のある先輩なんですか?他にも同じような事をしている相手は居ると思いますよ。自分だけ特別扱いと… 男女問わず交友関係が広くて多忙な人なので、自分1人のためにわざわざ時間を作ってくれたのが嬉しかったです。他にもいるのかな。同じような人が。

No.7 19/05/19 15:17
お礼

>> 3 脳内お花畑……。 浮かれているけど、案外、ご主人に、泳がされているだけかもね。 離婚理由を作るために。 主さん浮気の実績が出来れば… お花畑かもしれません。
ふたりでと誘ってもらった時から、今まで少し親しい先輩だと思っていたのが「ん?どういうこと?」と気になり始めて止まりません。

No.8 19/05/19 15:25
お礼

>> 4 あなたが既婚者なら、ご主人に悪いと思うような態度は慎むこと。 また、ご主人にされたくないこともしない。 私は個人的には密室で2人になるの… 車、密室ですよね。
リスクがあるのはお互い同じなので、今以上のことはしないと思います。向こうの方が会社の立場上失うものが多いです。
恋愛感情じゃなくて友情でもいい、自分のことを他の人とは別に思ってくれていたら満足です。

No.9 19/05/19 15:38
通行人9 

相手は今以上の関係を求めて接触していると思います。
どういった塩飽かは置いといて、体を求めているのは確かかと。

人に見られてやましいなら今すぐやめること。

No.10 19/05/19 17:53
お礼

>> 9 男の人って、そんなに簡単に体の関係を求めるものなのですか。
一緒にいるのを誰かに見られたら、ただの友達でも説明のつく相手ではあります。だからこそ自分の中でも微妙なんです。

No.11 19/05/19 19:29
匿名さん11 

一体どういう回答を求めているの?その先輩に何を認められたと思いたいの?仕事の能力?女性としての魅力?

No.12 19/05/19 19:57
お礼

>> 11 どちらもでしょうか。
奥さん以外の他の女性よりも格上でいたいです。
体のつながりはいらないので、心でつながっていたいです。

No.13 19/05/19 20:06
匿名さん11 

そんなの仮に今そうだったとしても、この先いくらでも相手の対象は変わっていくだろうし。

No.14 19/05/19 20:21
お礼

>> 13 そうですね。
出会ったのは約15年前です。
昔は頻繁に遊んでもらっていました。
その後は、私の休職や相手の転勤で疎遠だった時期もありますが、また近くに赴任となってから再び連絡が来るようになりました。
これから先のことはわからないけれど、今また自分を必要としてくれると嬉しさを感じます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧