注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

好きな人から返信がなくて辛いです。昨日話の流れで好きと送りましたが返信がありませ…

回答5 + お礼0 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
19/05/20 21:59(更新日時)

好きな人から返信がなくて辛いです。昨日話の流れで好きと送りましたが返信がありません。いつも可愛いと言ってくれたり、軽く付き合ってと言われたこともありますが、返信がないのは脈なしですよね。諦めたいのに会うと思わせぶりで、忘れられません。勝手に振り回されてバカですよね。

No.2851133 19/05/19 14:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/19 14:19
匿名さん1 

あなたの気持ちに応えない時点でキープ同然。
あなたが好きならもっと大切にしますよ。
男性ってそんな生き物です。

No.2 19/05/19 15:53
通行人2 ( 40代 ♀ )

決めつけるのは良くないけど、本当に大事に思ってくれていたら、すぐに反応してくれていたと思います。
急な事故や病気でなければ。

悲しいけど、先に分かって良かったよ?恋人になってから浮気だの返信が来ないだのよりも、今で良かった…。

軽い男はまた普通にLINEしてきたり、調子の良いこと言うけど、相手にはしないでね。
新しい恋が最大の仕返しだよ。

自分をバカみたいなんて思わないで。誰でも何かしらほろ苦い経験があります。
自分を大事にしてくださいね。

No.3 19/05/20 12:06
通行人3 

告白していい加減な態度を見せる人だったら、この機会にもう会うのもやめるべきかも。

No.4 19/05/20 13:11
匿名さん4 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。まず彼はあなたに対して可愛い子綺麗な女性と今は外見的にあなたに惹かれていらっしゃいます。今あなたは彼を諦めた方がいいのかと弱気になられているように感じます。彼はあなたの告白に今動揺していると思われます。今後彼からのアクションを待ってみては…意外と慎重派の彼です。あなたからは軽く挨拶のようなラインにとどめておきましょう。今後お付き合いできる可能性が高いので、彼からの動きを待ちましょう。参考までになさってください。応援しています。

No.5 19/05/20 21:59
匿名さん5 

30歳の男です。
20代の頃の話になりますが、好きな女性から好きだとメールをもらった事がありました。
その時返信せずに3時間かけてその人に会いに行き自分の気持ち伝えました。
しばらく返事がない場合はどうやって返事をしようか考えてる場合と本当に忙しく見る余裕がない場合と私のように直接会って気持ち伝えたくて時間のある時に行会いに行こうと考えてる場合など色々とあると思います。
付き合いたくない人にノリで付き合ってと言う最低な男なパターンもありますが返事が来るのを待つのが良いと思いますよ。
彼の休みの日が分かっているのであれば2回位までは待ってみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧