注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

レストラン業界で働く彼氏と一緒にベンダーのイベントに行きました。色々なレストラン…

回答4 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
19/05/22 18:49(更新日時)

レストラン業界で働く彼氏と一緒にベンダーのイベントに行きました。色々なレストランや業者のブースが出店していてスーツ姿の人やエプロン姿の人たちがサンプルをふるまっていたのですが、その中で唯一、とあるビール会社のブースだけボディコンでヒールを履いたコンパニオンガールというのでしょうか、綺麗な女性二人がビールを振る舞っていました。ビール好きの彼氏は何度かそのブースに行きそのお姉さんたちからビールを頂いていたのですが帰りがけ男性二人組がそのコンパニオンガールズたちと写真をとっているのを見た彼氏は、ちょっと俺も写真とりたいな、とコンパニオンガールの間に立ち私にカメラを渡してきました。その後だんだんと怒りがこみあげて喧嘩になったのですが私はおかしいですか?普通彼女と行ったイベントで彼女に他の女との写真とらせます?これが芸能人とかコスプレのイベントとかだったら全然いいんです。ただ、ベンダーのビールのブースのコンパニオンガール。しかもこの日彼氏が写真とったのはこの一枚のみ。私が文句を言ったあと彼氏もふてくされて写真を消去しこんなことで怒るお前が悪いみたいな言い方されましたがガッカリしました

No.2851208 19/05/19 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/19 17:28
通行人1 

どっちも正しい

No.2 19/05/19 19:50
サラリーマンさん2 ( 40代 ♂ )

私、男ですしビールも好きなので、彼氏さんのきもちはよくわかるんですが、彼女さんにコンパニオンのお姉さんとの写真を撮ってとはなかなか言えないもんですけどね。。。さすがに。

ウチの妻はどうかなぁ?変わった人ではあるんですが、まぁたぶんあなたと同じように思うと思います。

なので、お怒りのお気持ちは大変よくわかりますが、そこはあなたの海のような広いお心で、今回は大目にみてやって頂けないでしょうか?

もちろん『次は許さん!』ってことで結構ですので。。。

No.3 19/05/22 13:42
匿名さん3 

彼女にそんな事をさせる方が間違っていますし、それで逆切れする彼氏さんがおかしいですよ

No.4 19/05/22 18:49
匿名さん4 

わたしなら彼氏と一緒にコンパニオン二人に挟まれて写真撮ってもらいます(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧