注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

現在私は17さいです。一つ上の春から専門学生で一人暮らしをしている方と、二か月ほ…

回答2 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
19/05/19 17:51(更新日時)

現在私は17さいです。一つ上の春から専門学生で一人暮らしをしている方と、二か月ほどまえからお付き合いしています。彼は、私の両親と食事して、私の両親に気に入られるくらいいい人です。
ですが、彼は「もう絶対しないから」と自分からいっておいて平気でそれを破ります。
例えば、彼の家が足の踏み場がないくらい汚かったので、「きれいにしてほしい、」というと「次来るときは絶対きれいにしてる」といって次行ったときも汚かったことや、彼が運転してドライブしている時に太ももや胸を絶対触らないといったことをしたり、一週間ほど前に彼が風邪をひいていて、私たちはすぐ会える距離にすんでいないのでその週の週末に私の両親と食事するという約束があったので、「病院いったら?」「体温計買ったら?」といっても体温計すら買わず、実家に帰ったら絶対持ってくるということもしなかったです。絶対しないということをするのが数回だったら笑っていられるのですが、回数を重ねるにつれまた嘘なんだろうなとおもってしまいます。
私が彼のことを受け入れないのが悪いのでしょうか?
彼は本当にいい人です。

No.2851216 19/05/19 17:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/19 17:31
お助け人1 

どんなにイケメンだろうが、良い人だろうが、嘘つく男は、私は無理です。

No.2 19/05/19 17:51
匿名さん2 

出来ない約束を簡単に交わし、簡単に破る。

いい人とは思わないです。
ただの「だらしない人」です。

汚部屋癖は治りません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧