注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

5日くらい前に、距離を置きたいと相手に伝えたのに、もう彼と連絡がとりたいです。 …

回答4 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん( 22 PCkTCd )
19/05/21 09:59(更新日時)

5日くらい前に、距離を置きたいと相手に伝えたのに、もう彼と連絡がとりたいです。
もう少し我慢すべきでしょうか?
お互い私生活が忙しく、すれ違いの生活で、物理的な距離もあり、一回仕事が落ち着くまで連絡を取り合うのをやめようと、私から提案しましたが、私にとって日々のやりとりが心休まる瞬間だったらしく、今とても辛いです。
距離を置こうと言ったとき、彼は嫌がっていましたが、しぶしぶ承知してもらいました。

流石に早すぎでしょうか?
呆れられちゃいますかね・・・?

No.2851235 19/05/19 17:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/19 17:44
通行人1 

嫌いになって距離を置いたわけではないですし、彼としても
早く主さんから連絡来ないか待っていると思う。

No.2 19/05/19 18:12
サラリーマンさん2 ( 40代 ♂ )

彼氏さんに謝りつつ、今のお気持ちを正直に伝えて、以前のようなやり取りの復活をお願いすればいいのだと思います。

これでよくわかったはずです。何気ない彼氏さんとのやり取りが、自分にとってどれだけ大事だったかを。

こういうのは、あなただけではなく、多くの方々が、離れてみて初めて、相手の良さや、そばにいてくれることの大きさを気付くものだと思います。

これ自体は決して悪いことではないと思います。問題は、これがあなた方のお付き合いに良い影響を与えるかどうかだと思います。

そしてあなたはそれに気付いたわけですから、これからのお付き合いで彼氏さんを大切にしていって頂きたいと思います。

ご参考になれば幸いです。応援しています。

No.3 19/05/19 18:23
匿名さん3 

我慢する必要はないですが、あなたの一時のワガママで彼を振り回し、傷付け、寂しい思いをさせた事をしっかり謝った方がいいですね。

No.4 19/05/21 09:59
通行人4 

彼が困惑する事態はありそうですね。お互い忙しい時期はいつまで続くか不明でしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧