注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

相談です!中学生と高校生の遠距離恋愛についてです! 中三の女子です。わたし…

回答4 + お礼3 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
19/05/23 21:05(更新日時)

相談です!中学生と高校生の遠距離恋愛についてです!

中三の女子です。わたしには今月でちょうど付き合って半年になる高校1年生の彼氏がいます。彼氏は部活のため他県の高校へと行ってしまいました。男子校のため浮気の心配はありません!
しかし、携帯禁止のためLINEはできず会えるのも年に1回ほどです。また手紙も私の方からしか送れなくて電話は彼の方からしかできません。先日彼の母の協力により少しだけですがLINEができました。
その時「もう冷めたやろ?笑」と聞かれ、さめてない!と答え向こうに聞くと「会えんすぎてわからんくはなる」と言われました。
正直いって少しぐらい嘘が混じってもいいからさめてないと言ってほしかったです...

少し話は変わるのですがわたしは今同級生の男子から好意をもたれています。(告白はされてませんが学年中が知ってるほどです笑)
その男子とは前から結構仲が良く男女何人かで遊びに行くほどです。友達からはその同級生の男子と付き合えば?優しいし大事にしてくれるよと言われています。

前だったら「わたしは彼が好きだから!」と思っていたのですが最近はなにかあると同級生の男子のことを考えてしまいます。
これって好きになってしまったのでしょうか?
こんなにはやく気持ちが変わってしまったのだとしたらわたしって最悪すぎませんか...

どんなことでも構いません!アドバイスなどお願いします!

No.2851337 19/05/19 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/19 21:16
通行人1 

人を好きになる気持ちって理屈じゃないからね。なるようにしかならないと思います。今は2人のあいだにで気持ちが揺れていてもいつかは答えが出るときが来ると思います。

No.2 19/05/21 19:50
通行人2 

いやー、今カレからそんな事言われたら冷めるかな。好意を持ってくれている男の子のことが気になるのは、それはもう好きになりつつあると断言します。人間良くも悪くもいろいろなことを経験して大人になります。あくまで私個人の意見ですが、好意を持ってくれてる人がいて、なおかつその人が気になるのなら、自分の気持ちを向けてあげたほうが絶対いいと思います。

No.3 19/05/21 20:09
匿名さん3 

 だから「何も出来ない」「心も定まらない」ガキが、「人を好き」になんか!
成るんじゃ無いって言うんだ……
 迷惑だから、今は「勉強だけ」やってろ!

No.4 19/05/22 18:48
匿名さん4 

最悪じゃないと思いますよ、そっちの男子が気になるなら仲良くしてみて見極めたらいいと思います

No.5 19/05/23 21:00
お礼

>> 1 人を好きになる気持ちって理屈じゃないからね。なるようにしかならないと思います。今は2人のあいだにで気持ちが揺れていてもいつかは答えが出るとき… アドバイスありがとうございます!
ゆっくり考えてみようと思います

No.6 19/05/23 21:03
お礼

>> 2 いやー、今カレからそんな事言われたら冷めるかな。好意を持ってくれている男の子のことが気になるのは、それはもう好きになりつつあると断言します。… 丁寧な回答ありがとうございます!
同級生の男子とのこと前向きに考えてみようと思います!

No.7 19/05/23 21:05
お礼

>> 4 最悪じゃないと思いますよ、そっちの男子が気になるなら仲良くしてみて見極めたらいいと思います 回答ありがとうございます!
最悪じゃないと言っていただけて気持ちが楽になりました
見極められるように前向きに考えてみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧