注目の話題
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

今後の関係に悩んでいます。 知人の紹介で、とある男性と1度食事へ行き、話も…

回答2 + お礼0 HIT数 389 あ+ あ-

ゆかり( ♀ u8xSCd )
19/05/24 20:06(更新日時)

今後の関係に悩んでいます。

知人の紹介で、とある男性と1度食事へ行き、話も合いそうだったので、その後ラインのやり取りをしていました。

やりとりをしていくなかで、本やDVD、最近見た映画や週末出かけた話をしていたのですが、毎回なんていう本?DVD?なんていう施設?どこにあるの?と確認してきていました。
その時はちょっと変わった方なのかなぁと思っていたのですが、今日再びお会いしたら、ノート?メモ帳みたいなものを出して、それを見ながら、同じ本読んだよ。DVD借りて見てみたよ〜、同じお店でタピオカジュース買ってみたんだ〜と話していました。

その時点で、え?って思ったんですが、話題作りのためなのかなぁ?とも思い…

その後の話の流れで、よくどこのスーパー行くの?と聞かれたので最寄りの大型スーパーの名前を答えたら、あーそのスーパーだと〇〇駅か⚫️⚫️駅だよねーと言っていてビックリ、本人はJRのスタンプラリー?をしていてどの駅も降りたことあるから〜と言っていましたが…

考えすぎなのかもしれませんが、ちょっと怖くて…突然連絡を取らなくするのも怖いし、このままやり取りした方がいいのか…どうしていけば良いのか分からず困っています。

No.2851407 19/05/19 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/20 19:28
匿名さん1 

話題作りな気がします。それが気になるのならば早めに連絡を断ったほうがいいですよ。それか、会うのを断って疎遠になるか。

No.2 19/05/24 20:06
匿名さん2 

確かに気持ち悪いですね、私ならそういう風に思ったということは、自分はその人は苦手と思うので、自分からは連絡とるのをやめます。

間を空けながら、返事はしながら自分からは話を振らないのを続け、そのうちなんとなく伝わるかなと。
もし変な感じになってきたら、警察や、知り合い何人かに相談し、対処法、考えるかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧