注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

20歳 処女です。男友達と体の関係をもつか悩んでいます。 恋愛経験は過去に一度…

回答13 + お礼0 HIT数 1438 あ+ あ-

匿名さん
19/05/23 21:01(更新日時)

20歳 処女です。男友達と体の関係をもつか悩んでいます。
恋愛経験は過去に一度だけ、当時の彼と愛撫は何度か経験していますが、一線は超えていません。
自分で言うのもなんですがブスで、長年彼氏はいません。

大学のイベントで知り合った他大学の人と親しくなり、二人で何度か飲みに行く仲になりました。当時私は彼のことが好きでした。飲みに行っても、毎回駅まで送ってくれるので、その時は体目当てという感じはしませんでした。

しかし私が留学してから、だんだん下ネタのトークが増え、挙げ句の果てには帰国したらエッチしよう、と普通に言われ、最初はショックで、恋心も冷めました。友達として今は接していますが…。
彼は童貞だそうで、それに対する焦りもあるようです。
優しくするから、楽しもう、帰ってくるの待ってる、と何度も言われると、この人に処女を捧げてもいいのかなあと思うようになってきました。親しい仲だし、一度は恋心を抱いた相手です。体の関係は持たないよ、と何度言っても毎回いってきます。こんな私にこんなに諦めずに言ってくる男の人はもういないんじゃないか、という気がしてきました。

知り合いの年上の男友達に相談すると、処女を頑なに守る必要はないのでは?いい歳して処女だと男は逆に引いてしまうので、歳を重ねると処女は恋愛の壁になる、と言われました。恋愛経験豊富で、頭のいい真面目な友達にそう言われるとますます処女を捧げておくべきなのかと悩みます。

男女問いません。初体験が友達だった方、その後後悔したのか、それとも世界が変わったのか、後の恋愛にどう影響したのか、教えていただきたいです

No.2851419 19/05/19 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/19 23:31
匿名さん1 

こんばんは。
私の初体験は幼なじみでした。
その時はただの興味本意で行いましたが、
その後は恋愛に発展し、付き合う形になりました。

処女だという焦りもあると思います。
処女を捧げるかは自分でしっかり考えるべきです。

今回回答させて頂いた理由は、お互いに
好きという気持ちがない状態で行為をした
場合、恋愛に発展するという、ひとつの可能性を話したかったからです。
体の関係だけになるか、恋愛に発展するか、
それはわかりませんが、自分でよく考えて
判断するべきだと思います。
周りの意見はあまり気にしない方が良いと
思います。

少しでも参考になりますように。
貴方が幸せと思えるような選択をしてください。

No.2 19/05/20 00:33
匿名さん2 

二人で飲みにいったり送ってもらう仲なんだし、好きだった男なんだったら一度してみてもいいような気がします。

SEXは男女にとって大切なことだし、SEXを経験するといろいろ変わるし、SEXから始まる恋もあるしね。

主さんはSEXに興味はないの?処女でいたい?してみたいって思わない?

No.3 19/05/20 02:15
通行人3 ( ♂ )

俺は友達とやったけど、痛い痛いって泣かれてショックだった

お互い同じ気持ちになれると思ったのに、全く違うし、次の日赤ちゃん出来たかもとか言い出したから出来てない事確認して別れました

No.4 19/05/20 02:34
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

こんばんは
私は24歳で未だに処女です、私も周りの意見では「誰でもいいから処女を捨ててこい」と未だに言われます。
しかし私は結婚前提のお付き合いでしか処女を捨てたいと思いません。

「経験が少ないと結婚してから男遊びがしたくなる」
「早く捨てた方が良いよ」
とよく聞きますが、焦って真に受けた知り合いが無理矢理経験して嫌な思い出に残ったそうです。

スレ主様が処女を大事にしたいなら無理に経験しなくても良いと思います…!
焦って無理に経験し嫌な思い出になってしまうより、本当に自分から大事な人としたくなったらで大丈夫だと思います。
あまり参考にならなくて失礼いたしました💦

No.5 19/05/20 09:54
通行人5 

絶対に駄目です!処女は私みたいな独身のおじさんに捧げましょう、一生大事にしてもらいましょう!
私は50歳、独身、大阪に住んでます。

No.6 19/05/20 17:52
OLさん6 

気心の知れた友人とお互いに「初めて」を共有するのって不安だけどほのぼのとプラスの印象ですよね。
処女を失った自分が汚いものになるわけではありませんから勇気出してハードルを越えてみませんか?
終わってみると「こんなものか」という感じですが何かひとつ達成した感じは大きいです。
もちろん避妊は万全になさってくださいね。

No.7 19/05/21 22:17
匿名さん7 

私はやめておいた方が良いと思います。
やはり最初は好きな人じゃないと、絶対に後悔すると思います。

No.8 19/05/22 00:28
匿名さん8 

主は処女だからこだわってるの?
それとも、彼とするのが嫌なの?

今は彼のことが好きなの?
彼は付き合おうって言ってくれてるの?

No.9 19/05/22 10:30
匿名さん9 

「付き合うならいいけど、あなたとしたいなと思うまでやらないよ」
と言ったらダメなの?

No.10 19/05/22 12:05
匿名さん10 

あえて長々と説教する気はないので一言
「たとえ生涯経験無しだったとしても、好きでもない相手としかも焦りから関係を持つような人間より劣って恥ずかしいなんてことは決して ない」
以下体験談
私は初体験は好きな人とでしたが、その後男友達に関係を持ちかけられて一瞬「いいかな」なんて思いかけて、結局やってないですが、その一瞬「いいかな」なんて思ってしまった自分が情けなく、また屈辱です。
もしこれがやってたら、まして初体験だったらと思うと、自分の馬鹿さ加減に立ち直れないでしょうね。

No.11 19/05/22 19:22
もっちー ( 20代 ♀ vFqSCd )

主さんと似たような感じでしたので
コメント失礼します…。

当時ちょうど20歳の私も
「早く処女捨てたいな」と
思ってた時期でした。

とりあえず誰でもいいからと
焦って母の紹介で知り合った方と
お付き合いする事になりました。
会って、2回目で…。

捨てた事への達成感はあったものの
よく知りもしない、ましてや
恋愛感情なんてない人と
身体を持ってしまった虚しさは
図りしません。

結局遠距離だった事もあり、
3ヶ月で別れました。
その後もお付き合いが続かなく
身体から関係持って別れるような
恋愛ばかりで今現在相手はいません。

そろそろいい歳なので将来を
見据えたお付き合いをしたいと
婚活してますが中々…。

主さんは私みたいにこじらせて
ほしくありません。
きっといい人はいます。
ホントに後悔ばかりで、ただ
処女を<捨てた>だけ…。

なのでちゃんとしたって言い方は
おかしいですがまともな恋愛をして
自然にそういう事になっていけたら
いいなって思います。

上から目線で気に障ったなら
すみません…ですがどうしても
私みたいになって欲しくないのです。

No.12 19/05/23 00:59
匿名さん12 

えー。それって相手は早く童貞卒業したい(ヤリたい)から誘ってるってことですよね。ぶっちゃけあなたじゃなくてもやってくれるならだれでもいいって感じですかね?あなたがもしも処女早く卒業したいと思ってるなら利害一致してるんでいいと思いますけど、そうじゃないならやめた方がいい気がします。利用されて終わりだよ!!!

No.13 19/05/23 21:01
通行人13 

相手の男が漫画ワンピースのサンジ並みの良い男なら、例え友達でも、恋愛感情なくても、はたまた初対面だったとしても、最高の初体験になるかもしれない。むしろ、間違いなく惚れてしまうかもしれない。

サンジ並みに(知らなかったらごめん)優しく、紳士的でレディーファーストで、ひたすらお姫様扱いしてくれながら気遣い尽くしてくれるのなら、私の初体験も是非お願いしたいくらいだ。(アラサーですでに娘二人産んだらけど)

だけどね、残念だけど主さんのスレ本文の相手の男の情報を読む限り

・童貞で下手くそ
(高確率で一度目じゃ上手く挿入までいかなくて、気まずくなる。もしかしたら、主のせいにしたり、傷付くことを言われてトラウマ背負いそう)

・愛がない上に敬意もない
(セックスしよう!と誘ってくるあたり、主さんに嫌われたり軽蔑されることを相手は恐れてない。つまり、主さんに対してどうでも良いという扱い。ふつうに友達としても大切にされてない)

と読み取れるので、十中八九、そいつとのセックスは、最悪な結末を迎えると思う。

セックスする相手は、初体験に限らず、女性を大事に扱うことに長けた男を選ぶべき。妊娠を伴う行為でもあるから、相手はよく選んで。

あと、恋愛関係になくてもセックスしても構わない。だけど、良い男に限るよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧