注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

体育祭の団長ってカッコよく見えません!?今日、体育祭がありました。私は2年生なの…

回答1 + お礼1 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
19/05/20 12:01(更新日時)

体育祭の団長ってカッコよく見えません!?今日、体育祭がありました。私は2年生なのですが団長(3年生)をかっこいいと思いました。私の属してる団は優勝したのですが、優勝が発表された、その時に団員みんなが「ウエーイwやった~」という風に、喜んでいたのですが、団長だけは「はぁ(-。-)y-゜゜゜」という感じだったんです。それは、安心の「はぁ」でした。なんか、団長としてやり切った、責任感?みたいな感じですかね~。それ見て、私の気持ちがキュン♡みたいな感じになりました(笑)いや、かっこよすぎかよっ、て。でも、もともと、そういう人だと、あまり、キュンとならないのですが、その団長は練習の時も友達としゃべることが多く、応援団の女子、副団長が振り付けなどは基本、教えていました。だからその時は「しかっりしてない人だな~」なんて思っていたのですが、体育祭の前日の練習ではしゃべらず、キリっとしてて、やる気が今までよりもあり、教える、というより、まとめる、指示、という感じです(笑)その時にも、なんか、「キャラ変わるんだな~」なんて思ってました。そして、教えていなくても、しゃべっていても、なにげに、応援団の人に「後ろの方見てよ~」といわれたら、「はいはいw」と言って、行くし、応援団の人が意見を言いたそうなフインキをしてたら、副団長に「おーい!○○がなんか言いたそうだから、意見聞いてやって。」と言っていました。その時もしゃべっていたのに、そんなことに気づいたのかっ、と思います。そして、その団長はふざけます。イライラしてるときは「早く集まれよっ」というときもあります。まぁ、それぐらいは言うでしょうけどね(笑)だから、どうせ、少しお調子者系のしっかりしていないのかなっ?なんて思っていました。でも、そんな人が「優勝」と発表されたときの、あの表情あの、あの、あの、表情、もう、すべてを感じた気がしました。それに、ほかの団長と違って、本当は人に気遣う心がある人だと思います。だから、カッコイイな~なんて思ってしまいました。まぁ、もう体育祭も終わったので冷めるかもですけどね~。でも、久々に、こんなに人のことを、かっこいい、と思いました。いろいろと楽しかったです!!皆さんは何かないですか?

No.2851421 19/05/19 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/19 23:17
お助け人1 

何が?(笑)

No.2 19/05/20 12:01
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。そ~ですよねw何がかっこいいんでしょうか?w自分でもわからないんですけど、体育祭の団長って基本どんなヤツでもカッコよく見えるものですから(笑)私はこの団長はギャップがあるな~なんて思いました。とりあえず、昨日は「めっっちゃかっこいい」なんて思っていましたけど、一夜あけると、気持ちも変わるものですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧