注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

派遣社員で働いて3年目になります。 自分は事務職をしていますが、同じ派遣会社の…

回答3 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
19/05/20 07:58(更新日時)

派遣社員で働いて3年目になります。
自分は事務職をしていますが、同じ派遣会社の女性の勤務態度(担当部署が暇で、勤務時間帯、平気で20分席を離れる、コンビニで買ってお菓子を食べてネットサーフィンして、残業もしてる。遅刻しても、勤務時間を修正してる)が、気になり営業担当者に相談したのですが、、、社員の方から、のクレームでないと、注意出来ない。と言われました。

この状況が、半年以上続いき、、流石に、私から、社員さんに報告して、派遣元の営業に注意してもらう事になったのですが、、、、。
営業担当者から、同じ派遣社員同士仲良く仕事出来ないなら、次の契約は無しにする。 と 言われた事を聞きました。

彼女の遅刻も見逃すのが、社会人としての行動だったのでしょうか??私が、派遣社員だったから、余計な事をしない、言われた事だけやっていれば、良かったのでしょうか? 教えて下さい。

No.2851496 19/05/20 01:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/20 01:32
通行人1 

仕事が出来る女性を求めている会社ばかりじゃ無いからね。
他人は気にせず自分がすべき仕事を淡々とこなせば良いかと。

No.2 19/05/20 01:38
匿名さん2 

貴方から彼女に言えばいいことを、社員に報告してまで注意させるのが…。

派遣会社=貴方の質を落としているのと同じですよ。
派遣営業にそのことを言ったのだったらそれだけで良かったと思います。
派遣営業から見たらその行動で貴方の方が問題有りのマークになりましたよ。
自分の仕事だけしてればいいのです。

No.3 19/05/20 07:58
匿名さん3 

営業担当は問題を大きくさせたくないから対応しないんだと思う。
問題のある人を優先させるような派遣会社を続けるよりも
転職したほうが良いかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧