注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

高校3年女子です。 私は今鬱病と不安障害をもっています。 遺書を書いたり自称…

回答2 + お礼0 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
19/05/20 15:47(更新日時)

高校3年女子です。
私は今鬱病と不安障害をもっています。
遺書を書いたり自称行為をしたり学校の屋上から飛び降りようとしたりして担任やカウンセリングの先生や養護の先生に心配と迷惑をかけたことがあります。
疑問に思ったのですが、こういうのは学年主任の先生に伝えられますか?

本題はここからなのですが、私の学校には放課後課外というのがあり強制的に受講しないといけないのですがその日の朝にODをしたため体の震えやめまいが治らず帰りの会が終わったあと先生に何も言わずに帰りました。
先生に何も言わなかったのは、クラスの子が何も言わないで帰ってるのをみたことがあった(先生たちは帰った子を特には気にしていませんでした)と最初は先生に伝えようと思っていたのですが先生を探しても見当たらなかったからです。
帰ってしばらく経った頃に電話がなり出ると担任からで「今日の課外どうしたん?」「課外の先生が心配しとったけん」って言われました。
これって、私がいろいろしてきたから何かあったんじゃないかって思って電話してきたと思いますか?
その課外の先生は学年主任の先生なんでもし担任が伝えて知ってそれで変に心配してかけてきたのかなって思いまして…

長くなってごめんなさい。

No.2851502 19/05/20 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/20 01:47
匿名さん1 

心配してくれる方がいるって、
素敵な事ですよ!

あまり無理せず、学校生活をしてくださいね。
人生意外とあっという間ですよ。

No.2 19/05/20 15:47
匿名さん2 

学年主任の先生に直接聞いてみたところ、やっぱり担任から聞いていて心配してかけてくださったみたいです。

読んでくれた方ありがとうございました。

1さんありがとうございます😊😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧