注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

人生って、やり直しきかないですよね。 過去に戻ってやり直し出来たら良いんですけ…

回答5 + お礼0 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
19/05/29 11:28(更新日時)

人生って、やり直しきかないですよね。
過去に戻ってやり直し出来たら良いんですけどね。
昔、ひどいイジメを受け、対人恐怖症です。
友達もいません。
寂しいしむなしい。
どうして世間は私にだけ、厳しいんだろう。
何の為に私は生まれてきたんだろう?
くだらない悩みですみません。
今日も、明日も、きっと、ずっと眠れないや、、、。

No.2851514 19/05/20 02:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/20 02:23
匿名さん1 

つらいんだね
くだらない悩みなんかじゃないよ

No.2 19/05/20 03:00
匿名さん2 

趣味など楽しんだり、好きな物を食べたりして過ごしてみてはいかがですか?

No.3 19/05/20 03:03
翔太郎 ( 20代 ♂ qGkTCd )

ならここにいる皆で友達になりましょう!
大丈夫、あなたはこの世から絶対に欠けてはならない必要な人です
なぜなら、あなたの言葉、メッセージ、その心の叫び。あなたの訴えが必要な人がいます。あなたがどんな人でも構いません。だから、大丈夫です😊

No.4 19/05/29 11:21
匿名さん4 

40代の独身です。中学の時イジメが尾を引いて高校も親のレールのもと希望する学校に行って本当は高校を辞めようかと 考えました。精神面だけ使い果たしイジメられてない人と違う行動を見られ自分の想像と違う行動をしてしまうイジメられる事は損かと思っています。同感です。富士市

No.5 19/05/29 11:28
経験者さん5 

世間は卑屈に生きてる人間よりも、にこにこ笑ってる人間を好むものです。みんなに愛されたいと思うなら、にこにこすればいい。でもみんなの顔色うかがいながらにこにこするなんてほど馬鹿な生き方はありませんね。楽しい時だけ笑ってればいいのに。他人に合わせて生きるなんてくそつまらない。あいつは愛想が悪いとか言われて、私はいつも嫌われて居場所がなかったけど、自分の心のままに生きてたら大切な人ができました。その人は本当の味方だと思ってます。にこにこ笑ってなくても私を認めてくれたから。主さんも自分のやりたいこと好きなことに正直に生きていたら、大切なものに気付けます。ひとりぼっちの時間に意味ない事なんてひとつもありません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧