注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

やっぱり可愛い女の子の方が普通の子よりイケメンと友達になったり彼氏になったりとイ…

回答3 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 17:46(更新日時)

やっぱり可愛い女の子の方が普通の子よりイケメンと友達になったり彼氏になったりとイケメンとつるんでる割合多いですか?

そういう子のほうがイケメンとフツメン、ブサメンに対して対応違う子多いですか?


No.2851582 19/05/20 08:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/20 08:43
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

少なくとも社会人になってから見るカップルや夫婦で、美人とイケメンの組み合わせなんてなかなか見ない。 まあ、美人やイケメンなんて見る人によって判定は異なるけどね。 (^^;)

No.2 19/05/20 09:04
匿名さん2 

類友ですね。
美女には美男です。
私は時折見かけますが、そのたびに納得しています。
ただし外見がいいと性格悪い場合が多いので、対応を相手によって変える人もいるでしょうね。

No.3 19/05/21 17:46
匿名さん3 

可愛い子なら男から寄ってくるから、自然とイケメンと友達、彼氏になる率も上がりますね。
対応が違うとかは可愛い可愛くないは関係ないです。
単に性格の問題です。
ただ、可愛い子は寄ってくる男が多い分目も肥えているので、審美眼は厳しくなるかも知れません。
だから冷たくするとかはまた別の話。
それは性格の問題。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧