注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

初めまして22歳主婦で結婚8ヶ月目です。 旦那に浮気されて証拠集め中です。…

回答7 + お礼7 HIT数 726 あ+ あ-

匿名さん
19/05/20 12:52(更新日時)

初めまして22歳主婦で結婚8ヶ月目です。

旦那に浮気されて証拠集め中です。
車内でレコーダー回収した後に
車内で通話してたり
携帯ロックかかっているのですが
運良くラインをPCで見れたと思ったらPCが更新されて見れなくなったり、、、

浮気相手とそろそろ会いそうなのに
日時が分からないから焦ってしまいます。

浮気相手にこんな奴引き取ってくれてありがたいと思う反面、
目の前で携帯を触り私の事を無視したり態度が私と浮気相手と違ったりして嫌な気分になっています。

食欲もなくなり体重も落ちて
体がりがりやん。みたくねーなどと言われ落ち込みます。
キス、ハグ、は今まで通りか少し少なくなりましたがあります。
セックスは今までより少し多くなりました。

これからフルタイムで働くので証拠を集める時間も少なくなってしまいそうで、
とても不安で焦っています。

誰にも言えずにいるので慰めて勇気出してもらいたいと思い、吐き出しました。
後何かアドバイスがあれば聞きたいです。

No.2851583 19/05/20 08:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/20 08:46
匿名さん1 

率直に聞けば?
離婚する気なら探偵雇うとか?

いずれにせよ8ヶ月で浮気は辛いですね、、、

No.2 19/05/20 08:59
匿名さん2 

子供いないなら、慰謝料貰って別れた方がいい気もするけど、主さんの本心は別れたいのかな?

新婚でそれならこれから先も繰り返すと思うよ。

下がだらしないのは病気だよ。

No.3 19/05/20 09:01
匿名さん3 

それは辛いでしょうね。
男性不信になりそう。
あなたが見ようとしたのに、ロックをかけて見られなくしているのは確信犯。
相手の行動をこれまでよりも細かく観察して可能な限り自分で証拠集めしてください。
弁護士無料相談で事情を説明して何が証拠として有効になるのか相談するといいでしょう。
相手を油断させるのも手ですね。

No.4 19/05/20 09:01
OLさん4 

夫婦の営みは週に何回もぐらい
あいしあってます?

No.5 19/05/20 09:29
通行人5 ( ♀ )

主さんはどうしたいの?
浮気の証拠を集めて旦那さんを懲りさせて浮気女から慰謝料とるのか、
離婚したいのか。
そこを自分でしっかり芯をもって動かないと、成り行きに流されちゃいますよ?

あと、スマホは、万が一のセキュリティのためにロック掛けるのが当たり前だと思う。
スマホのロック=浮気って……💧

No.6 19/05/20 10:29
お礼

>> 1 率直に聞けば? 離婚する気なら探偵雇うとか? いずれにせよ8ヶ月で浮気は辛いですね、、、 もう浮気の話を持ち出すと
大喧嘩になりさらに証拠隠滅しかねないので逆に黙って動向を探っています。
探偵を調べたところ払える料金ではなくまた、日時も分からないので無駄金になりそうだなと思い自力で動いています。

No.7 19/05/20 10:31
お礼

>> 2 子供いないなら、慰謝料貰って別れた方がいい気もするけど、主さんの本心は別れたいのかな? 新婚でそれならこれから先も繰り返すと思うよ。 … 慰謝料のための証拠集めです。
どうせまた繰り返しそうだし私の事はもう気にしていないし離婚するつもりで動いています。

No.8 19/05/20 10:41
匿名さん8 

本気で離婚したいなら探偵雇えばいい
親に借りたり
慰謝料で補填

No.9 19/05/20 12:13
お礼

>> 3 それは辛いでしょうね。 男性不信になりそう。 あなたが見ようとしたのに、ロックをかけて見られなくしているのは確信犯。 相手の行動をこれ… 確実です。通話内容などでもバレています。
無料相談も行き日記とったり
色んなをお聞きしました。
今油断させようと何にも触れていないのですが精神的にキツイです。

No.10 19/05/20 12:29
サラリーマンさん10 

相手有責で慰謝料ぶん取って離婚したいわけですね?

ならラインやらレコーダーやら日記は直接不倫とは認められないのであくまで補助的な考えで。

レコーダーから不倫場所と日時を聞き出しホテルなり自宅なりで証拠写真を2回以上撮って下さい。

難しそうならピンポイントで2回分だけ興信所に依頼すればかなり安上がりになると思います。

ご自分で全てやると労力と時間が半端ないですが頑張って下さい。

No.11 19/05/20 12:41
お礼

>> 4 夫婦の営みは週に何回もぐらい あいしあってます? 13日中3回だけですが、、、
前は月に1回程だったので

No.12 19/05/20 12:47
お礼

>> 5 主さんはどうしたいの? 浮気の証拠を集めて旦那さんを懲りさせて浮気女から慰謝料とるのか、 離婚したいのか。 そこを自分でしっかり芯をも… 慰謝料とって相手有責で離婚したいです。それか相談員さんに教えてもらったのですがしっかりとした証拠が無ければ別居でしてお金を頂くなどをしようと考えてます。

スマホのロックで黒って決定したわけではないです。
文章が分かりづらくてすいません。

No.13 19/05/20 12:49
お礼

>> 8 本気で離婚したいなら探偵雇えばいい 親に借りたり 慰謝料で補填 やはり探偵ですか。
私の両親はあまり裕福ではないのでお金を借りたくはなるべく避けたいですが
少し相談してみようと思います。

調べると探偵もしっかりとした調査をしないところもあるみたいで少し不安があります。

No.14 19/05/20 12:52
お礼

>> 10 相手有責で慰謝料ぶん取って離婚したいわけですね? ならラインやらレコーダーやら日記は直接不倫とは認められないのであくまで補助的な考えで… はい、仰る通りです。
こつこつとタイミングを見計らいつつしようと思います。
2回分の興信所ですね!実践しようと思います。
ありがとうございます。(´;ω;`)
頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧