注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

客観的な意見が欲しいです! 私は今、片想いをしてる人がいます。 その人を…

回答5 + お礼6 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/21 00:26(更新日時)

客観的な意見が欲しいです!

私は今、片想いをしてる人がいます。
その人を信じて待ってます。

この間、1ヶ月ちょい前くらいに縁を切った元親友に、話があると急に言われて聞いてみたら、「Tくん(私の好きな人)が〇〇(私の名前)のことタイプじゃないからたたなかった」って言ってたらしいよ、と言われました。元親友はTくんの友達からそれを聞いたみたいです。「ウチは2人が付き合えるとは思えない」とも言われました(・_・、)

Tくん本人には怖くて聞けてないので真偽は分かりません。そして私はこの話を聞いたからといって諦めてません!

みなさんはどう思いますか?
長文ごめんなさい🙇‍♂️

No.2851636 19/05/20 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/20 12:10
匿名さん1 ( ♀ )

諦める必要なし!

例え、本当にその事を言ってたとしても
恥ずかしくて男友達に自分の本心を言えず
嘘を言って誤魔化して言った内容なのかも。

自分で聞いてないなら尚更。

こんなんで諦めてたらもったいないです!
頑張って下さい。

  • << 3 回答ありがとうございます! そうですよね!諦めずに頑張ります!
  • << 7 匿名1さんはどう思われますか?? (私の匿名さんへの返信を見てくれたら嬉しいです) 何度もすみません

No.2 19/05/20 14:41
匿名さん2 ( ♀ )

何があってそうなったのか知らないですけど

縁を切った元親友…???

の言うことなんか信じなくて良くないですか?縁切ってるのにわざわざそんな報告してくるなんて余計なお世話。
噂なんてあてになりません。自分で見聞きしたものだけが真実。私なら真の親友だって信じませんよ!

No.3 19/05/20 16:25
お礼

>> 1 諦める必要なし! 例え、本当にその事を言ってたとしても 恥ずかしくて男友達に自分の本心を言えず 嘘を言って誤魔化して言った内容なの… 回答ありがとうございます!
そうですよね!諦めずに頑張ります!

No.4 19/05/20 16:32
お礼

>> 2 何があってそうなったのか知らないですけど 縁を切った元親友…??? の言うことなんか信じなくて良くないですか?縁切ってるのにわざ… 回答ありがとうございます!!
私も余計なお世話だ!と思ったのですが、Tくんに、「B(元親友の名前)が話があるって言ってた」と言われたんです。私は作為的なものを感じてならないのですが、気のせいでしょうか(;;)

なんていうか、私を諦めさせるためにTくんがBちゃんに、私に話すようにお願いしたのかなって…考えすぎですかね(^_^;

No.5 19/05/20 21:03
匿名さん2 ( ♀ )

2です。

はあ、なるほど。それが本当なら作為的という読みで当たりでしょう。

ショックかもしれませんが、そんな小賢しい策に労力を使う彼は問題ありじゃないですか?もっと男らしい彼を探そう!

No.6 19/05/20 23:56
お礼

>> 5 やはり、作為的なんですかね…
でもまだ告白の返事を貰ってないので諦めたくないんです。この掲示板サイトにもいくつも書き込みました。

このまま終わりにしたら悔やんでも悔やみきれない気がして…

みなさんがおっしゃるように時間の無駄かもしれないし、脈も希望もゼロに近いかもしれない。でもゼロなわけじゃないなら、私はそれに賭けたいんです。

No.7 19/05/20 23:57
お礼

>> 1 諦める必要なし! 例え、本当にその事を言ってたとしても 恥ずかしくて男友達に自分の本心を言えず 嘘を言って誤魔化して言った内容なの… 匿名1さんはどう思われますか??
(私の匿名さんへの返信を見てくれたら嬉しいです)

何度もすみません

No.8 19/05/21 00:02
匿名さん8 

T君の事大好きなんだね!

結果はいつか、わかる事ができるなら、
自分磨きして、待ってみては、
もしダメならすぐ次出会う人の為になるし、
付き合えたなら、T君に可愛いと思ってもらえるし!女子力を上げたり、学力を磨くのも魅力になりますよ!

No.9 19/05/21 00:12
お礼

>> 8 回答ありがとうございます…!

まさにあなたの言う通り、Tくんが大好きだから、本当に大好きだから(もともと両想いだったから余計に)いつか絶対返事をしてくれるって信じて待ちながら自分磨きしようと今いろんなことにチャレンジしてます。

でも時々耐えられないくらい不安になってこんな風に相談掲示板や占いに走ります…笑

No.10 19/05/21 00:17
匿名さん8 

主さん!
みんなそうだよ!占い見たりするする!

自分の時間を大事にしてT君大好きなら、T君に振り回され過ぎないようにね!



No.11 19/05/21 00:26
お礼

>> 10 ありがとうございます(;;)

また振り向かせてやる!って勢いで頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧