注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

失恋しましたが、彼とのやりとりは続いています。降られた理由は、彼女と別れるからと…

回答9 + お礼5 HIT数 861 あ+ あ-

匿名さん
19/05/20 16:23(更新日時)

失恋しましたが、彼とのやりとりは続いています。降られた理由は、彼女と別れるからといいつつ別れなかった彼に私がきつくあたり続けたからです。
LINEを2日切ったんですが、知り合いを通じて復活させました。
私がきつくあたりちらしていたので、最初はもう普通にLINEすらしたくないと言われました。どうにかお願いしたら、じゃ、一方的におくるなら、見るは見るという返信がありました。次の日に彼の子どもを妊娠してなかったことを伝えると若干ですが普通にもどりました。見るだけでなく、聞いたことに返信をくれました。さらに次の日はよりをもどした彼女と一緒だといけないと思い夜中まではラインしませんでした。ちょっとだけやりとりしました。
今朝になりLINEは少ない方がいいか、かまわずしたかったらしていいかを聞きました。
そしたら、後者かな?と。返事がきました。

彼とは、その別れる別れないの彼女にもどってから一度これでもめてます。lineをしてると今後期待してしまう。と。彼は別になんの深い意味もなく、期待しても別にいいという言い方をしたようでした。ですが、私はそれはいずれがあると勝手に思ったのです。
彼から気持ちはゼロだから、そうゆう仲にはもどらないと思うと断言され喧嘩になり、嫌なことをたくさん言いまくってしまいました。

この一連の流れがあったにも関わらず、彼はLINEは残す。といってくれました。
もともと、彼は彼女に対して、あまり好きじゃない?私に興味をもち~といった流れで付き合うようになりました。
体の相性は、私の方が格段に上らしいです。いずれ私の方に戻るのでは?彼もそうゆうつもりがあるのでは?と、期待してしまいます。
因みに彼と彼女はお互い違う大学に通う学生です。私は社会人で年齢差は10あります。
大人の魅力があるのは私だと言われました。彼女は彼いわくスタイルも太ってて胸が大きい以外は私の方が全部かってるみたいです。
彼が私を選ばない理由に、彼女との方が付き合いが長く、愛着もある。私との年齢差に結婚はないかな?と思ったことがあります。
だからと言って今の彼女との結婚は考えてないらしいです。

期待して一年、二年まつのもありかな?とは思いますがどうでしょうか?

No.2851639 19/05/20 12:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/20 12:23
通行人1 

妊娠の可能性をチラつかせたにも関わらず、振られ続けている現実を見ましょう。
年齢差についてはこの先も縮まるわけでもないですし、彼にはこれから就活や就職や、働き始めてからの色々の変化もありますので いまの彼女と別れたとしても
主さんが満足するような状況にはならないと思いますよ。
大学生の子供がいますが、親の立場からみても かわいそうなのは彼女であって
主さんの存在は今現在も将来も困った問題でしかありません。妊娠なんてされた日には 親は卒倒して 病気になります。泣くなんてレベルじゃありません。恐怖そのものです。震えます。
大人の対応を考えてみてください。

No.2 19/05/20 12:32
匿名さん2 

こういう息子のいる過保護な親の意見…たまにあるよね。
彼氏さんは何才か知らないけど、成人してるの?
それなら
ムスコンみたいな人の意見聞かなくてもいいと思う!!
逆に気持ち悪いわ。
こんなの本人達の問題でしょ。

それよりも彼女がいるのに、あなたと体の関係持つような男ってそっちのが気になる。
そういう意味では彼はいまいちなのでは…。

No.3 19/05/20 12:50
通行人1 

いやいや、うちは娘2人しかいませんよ。
娘の交際相手がこんなだらしない人だったら怖いな、と思って。
絶対にありえませんけど。笑
毎日会う 親友の息子が10も年上の社会人と、、とも考えましたが それもなしですね。きちんとしたお嬢さんとお付き合いしてほしいです。

No.4 19/05/20 12:52
お礼

>> 2 こういう息子のいる過保護な親の意見…たまにあるよね。 彼氏さんは何才か知らないけど、成人してるの? それなら ムスコンみたいな人の意見… ありがとうございます。彼は21になります。もちろん成人しております。最初に映画に誘ってきたのは彼です。手を繋いだのは私からですが、映画そっちのけでキスしてきたのは彼でした。
それから毎日彼から会える日はないかを聞かれ、仕事終わりに待ち合わせ。ドライブしたり、車中でキスしたりを繰り返し。彼にエッチしたいと誘われホテルに行きました。
そのころは、彼はすっかり私に夢中で、彼女のことはほっといていたみたいです。
よくないことですが、私もそこそこの付き合いでよければ彼女との別れを持ち出さずにいれたんです。ですが、彼から彼女のことあまり好きじゃないと、連日聞かされましたので。すっかりはまってしまいましたね。

No.5 19/05/20 12:54
お礼

>> 3 いやいや、うちは娘2人しかいませんよ。 娘の交際相手がこんなだらしない人だったら怖いな、と思って。 絶対にありえませんけど。笑 毎日会… その絶対こそが、怖いですよ。
この彼も、誰から見ても誠実そのものでしたから。
人なんてわからないですよ。

No.6 19/05/20 12:58
通行人6 

自分のほうが愛されていると思っているけれど、そんならどうして彼女と別れてくれないの?
これはさ、浮気者の上等手口であなたのほうがいいって言っているけど、体目当ての現段階ではセフレ以下だと思う。
都合よく使われているだけだと思う。

No.7 19/05/20 13:14
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

期待して待ちたいなら待てばいいと思いますよ。
第三者が何を言っても主自身が決めることなんでね。

No.8 19/05/20 13:29
匿名さん2 

息子さんではないのですね、失礼しました。
けど
「親友の息子が10も年上の社会人と、、とも考えましたが それもなしですね。きちんとしたお嬢さんとお付き合いしてほしいです」

だからこれを決めるのは本人の問題では?て話です。
この回答まるで、10才年上の女性はきちんとしてない人みたいですね…、失礼ですよ。。

話戻るけど、6さんの言うように
相手の気持ちを探るには言葉より行動を見るべき、、です。

言葉=彼女より愛してる
行動=彼女と別れず、主と関係をもつ

なら本音は、悲しいけど
「付き合うなら今の彼女がいい、
けど、主さんとは体の関係続けたい」
と思います。
一回「付き合ってないのにこういう関係は嫌だから」と体の関係は断ってみては?
断ち続けた時に彼の本音がわかると思います。。
そもそも主さんとは付き合わなくても、彼の一番欲しいもの(体の関係)があるわけですから、付き合う必要性を感じていないのかなと。。

No.9 19/05/20 14:12
匿名さん9 

すいませんが、この男性から主さんへの愛は感じられません。
例え主さんを選んだとしても、いずれ主さんも捨てられると思います。
勝手な意見で申し訳ないです。

No.10 19/05/20 14:36
匿名さん10 

ここまで望みのない恋にしがみつくほど、あなたは若くないです。子どもを産むにはタイムリミットがありますから、さっさと堅実な恋を探しましょう。それがあなたのためです。

No.11 19/05/20 15:49
匿名さん11 

彼が言うそんな彼女ならなぜ別れないんでしょう。、
就職もしたことない子供があなたと結婚考えてると思いますか?
あなたいい歳でしょ。

学生カップルを別れさせようとしている痛いおばちゃんにしか見えないですよ。

一、二年待ったらあなた何歳ですか?
今の彼女と別れたとしてもそんなあなたを選ぶと思いますか?

現実みて、若い子とやれてラッキーくらいで終わらせなさいよ。よく彼が言うことを本気にしますね。。
あなたの前であなたのほうがいいと言うに決まってるでしょ。
そんなにあなたがいいならとっくにあなたを選んでるでしょ
彼からしたらあなたも暇つぶしですよ

No.12 19/05/20 16:15
お礼

>> 11 そこまでいいます?
本当かもですけど。

No.13 19/05/20 16:17
お礼

>> 8 息子さんではないのですね、失礼しました。 けど 「親友の息子が10も年上の社会人と、、とも考えましたが それもなしですね。きちんとしたお… 今は、彼女のような気もします。
でも、別れてから私を思い出すと思うよ。
と、私が別れ際に話したら。
「たしかに、君とならなんでもできたよね。彼女としてみても、君が頭の中によぎったよ」と返信がきました。

また、こちらを向くならそれでいいかな?と。

No.14 19/05/20 16:23
お礼

>> 6 自分のほうが愛されていると思っているけれど、そんならどうして彼女と別れてくれないの? これはさ、浮気者の上等手口であなたのほうがいいって言… むしろセフレでいいなら、いちいち別れなかったと思うんですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧