注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

なぜ世の中にはこんなに高身長女があふれてるんですか?170クラスの女、街中にゴロ…

回答8 + お礼0 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
19/05/29 23:33(更新日時)

なぜ世の中にはこんなに高身長女があふれてるんですか?170クラスの女、街中にゴロゴロいます。10人に一人は最低いると思います。どうやったらそんなにでかくなれるの?遺伝ですか?それともストレスフリーでのびのび生きてきたから?私はチビで170ありません。
毎日毎日、高身長女たちから劣等感を与えられ、苦しめられています。奴らは毎日、優越感に浸り、自信たっぷりに生きてるんでしょうか?チビなど見下して笑うか、眼中にないのでしょう。
いくら自信を持とうとしても、負けは負けです。一生、でか女どもより上にはいけない。つらいです。
来世で女に負けない高身長、最低185くらい、に生まれることを期待するしかないんですかね?
毎日毎日、嫌でもでか女が目に入り、苦しいです。
私は息子がいますが、同じような苦しみに苛まれないことをいつも願ってます。

19/05/20 18:29 追記
でか女さえいなければ、それかせめてあと10センチ身長があれば、もっと楽しく幸せにストレスフリーで生きられたのに。でか女は敵です。これからも極力近寄らないで関わらないで眼中に入れないように生きるつもりです。

No.2851800 19/05/20 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/20 18:27
通行人1 

そんなこだわる?
悩みもあるだろうに

私は別に高くても高くなくても
息子が健康ならそれでいいし、
私は別に身長高くなりたいとも思わないけど…

No.2 19/05/20 18:36
匿名さん2 

そうですね、来世にご期待ください。
主さんのつむじが見えちゃいますね、すみません。
ぶっちゃけ視界に入らないです、目線が違うので。
それでも性格が良ければ何も要らないわ、
と言ってくれる人も居るよ、と言いたいところですが、
性格もこんな感じなので、いいとこ探せなかったです、ごめんなさい。
結婚した奥様がお可哀想です、自分よりチビだったから結婚したんですね。
愛ではなく身長だったんですね、ただただ奥様が不憫です。
奥様のことをチビチビって見下して生きているんですね。

No.3 19/05/20 18:44
匿名さん3 

身長低くても心が大きい人がいいね
好きで大きくなった訳ではないので奴ら呼ばわりされる筋合いもないんですけど
恨むならご自分の両親を恨んだら?
お門違いも甚だしい(笑)

No.4 19/05/20 18:50
匿名さん4 

私はチビ女だし胸もないけどさあ、「デカ女や巨乳女さえいなければ、あいつらは敵だ」なんて思ったこともないよ。
ちなみに私の父は160あるかないかだけどそんな恨み言聞いたことないしなんかモテてたらしい。
自分の劣等感を、自分より持つ者や出来る者を引きずり落とさないと慰められない父親なんてやだよ。

最近の若い子で脚の長い女の子が多いのは、遺伝子学的に進化が雌のDNAから現れやすいんだってさ。

No.5 19/05/21 00:55
匿名さん5 

国が豊かになると、長い時間をかけて肥えて高身長ばっかになるからかもしれません。我々、遺伝的にも小さい人達からしたらあまり面白くはありません。昔の平均身長を調べてみると面白いかもしれません。江戸や明治どころか、高度経済成長期あたりで既に今とは平均身長が違います。つか申し訳ないですが、170でチビとかくそくらえです。

No.6 19/05/22 22:44
匿名さん6 

ほんと高身長女増えてます
どうでもいいですけど…
所詮中身次第なので
関係ナシ

めいが2人共、高身長女です
その父親が180cmだからかな

正直どうでもいい
人さえ良ければ

しかし
めいが好きでない

だから
身長関係ないです…

♀より

No.7 19/05/29 15:45
匿名さん7 

身長コンプレックスで苦しんでるお父さん。

No.8 19/05/29 23:33
匿名さん5 

身長小さくても結婚できるって励ましアドバイスありましたが、そういうことではありません。低身長を叩く方たちは、ネットどころか外出先でも通り魔的な感覚で背が小さいことをバカにしてきたり、家族そろって攻撃してくることとあるのです。結婚云々っていうのは身長だけはありませんので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧