注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

ノートパソコンと、タブレットてどう違うんですか?機能は同じようなものですか?、ネ…

回答4 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 16:23(更新日時)

ノートパソコンと、タブレットてどう違うんですか?機能は同じようなものですか?、ネットするならどっちの方が買った方がいいですか?教えてくださいm(__)m

No.2851925 19/05/20 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/21 00:31
匿名さん1 

パソコンはいろいろ出来るし作れる
イラスト、動画編集、会計関係
いろいろ
容量が大きいから写真動画いろいろ保存できる

タブレットは見るだけ
アプリ使えばイラストや動画編集も出来るけど限界がある

ネット見るだけならタブレットでいいんじゃない?

No.2 19/05/21 02:19
匿名さん2 

タブレットは大きいスマホと思えばいい。
画面が大きいからパソコンのつもりで使おうとしても、能力は低いから、案外できません。
アクセスしてネットを見るのは十分できます。

No.3 19/05/21 15:07
匿名さん3 

パソコンはウインドウズ、タブレットはスマホと同じアンドロイドos。
使用目的に合わせてお使いください。

No.4 19/05/21 16:23
通行人4 ( 20代 ♀ )

今となってはあんまり変わらないね。画面で直接操作するか、マウスで操作するかって程度。
私は細かいリンクなんかを指でタップするのが面倒だからパソコン使ってる。その辺はカーソルの方が便利。
持ち運びするならタブレットの方がいいだろうけど、家の中だけで使うならPCのがいい。
ただし、低スペックなPC買うぐらいだったらタブレットだね。起動も動作も遅ぇから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧