注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

意味不明、大学生にもなってこれですか、と呆れてしまいました。 大学1年生の女で…

回答4 + お礼0 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 03:43(更新日時)

意味不明、大学生にもなってこれですか、と呆れてしまいました。
大学1年生の女です。大学の他学科のギャルにいじめられています。
理由はすまし顔がムカつくという理由と、私の着てる服が気に食わないからという理由らしいです。
入学式から1週間後に陰口が始まりました。私とギャルは違う学科なのですが、更衣室やロッカーは女子生徒共用の場所を使っていて、その子達と私のロッカーの場所がたまたま近いからというので目をつけられました。
どうして私なのか、喋った事も無ければお互いの名前すら知りません。
それなのに、あの服の女キモい、ムカつく、ウケると毎朝毎晩会うたびに友達と話をしています。
すまし顔をしてるわけでもなく、ただ真顔で歩いてるだけなのに。服も清潔感がある服着てるだけなのに。何故大学にもなって陰口を叩かれるのか私には理解できません。真顔がダメなら、どんな顔して過ごせば良いのでしょうか?清楚感ある服着たらいけないんですか?この人達とは一体どう接していけば良いんですか?アドバイスお願いします。

No.2851943 19/05/20 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/20 22:01
匿名さん1 

最初の時点からキレたほうがいい、自分のことを言ってるっていうのはなんでわかるの?もし本当にわかるなら何がキモいんだようるせーなとキレてやればいい。
正当な怒りはハラスメントを止める

No.2 19/05/20 22:02
匿名さん2 

ターゲットにされたらまず逃げ道はない

相手側はそれが楽しみになっているので顔を合わせる度に幾度と仕掛けてくるでしょう

ではどうするか?

やられたらやり返す!

これしかない

こちらも同志を組み、相手側に火の矢を飛ばしてやろう

これで向こうが逆上したら合戦しちゃえ!

No.3 19/05/21 02:02
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

力でねじ伏せる。
外堀埋めて孤立させる。
教員の力借りて大学から追い出す。

お好きなのどうぞ。

No.4 19/05/21 03:43
通行人4 

なんか、相手木下ゆきなと青山テルマが浮かんだ(笑)
無視決め込めば相手も飽きそうだけど…
きこえませーん、暇だねーあほだねーって感じでいいと思うよ。

何か主さんが内心気にしてるの相手が気付いてそうなんだよね。
相手はターゲットが反応してるかどうか表情とかちゃんと見てると思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧