注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

会社に猫ちゃんが居着いてるんだけど、可愛がろうとしてる私達には全く懐かない。 …

回答3 + お礼0 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 02:00(更新日時)

会社に猫ちゃんが居着いてるんだけど、可愛がろうとしてる私達には全く懐かない。
おいで〜としても、フーッと怒る。
可愛いのに残念。
でも部長にだけ懐いてる。
部長は物静かなオジさんで、その猫ちゃんを特に可愛がってる訳でも無いのに猫は部長が来ると寄って行く。
この前、会社の外にある喫煙所に部長が座ってタバコ吸ってた。
そこに猫ちゃんが真横にチョコンと座って、並んで休んでたww
部長も猫ちゃんに、なんだ、お前、まだ嫁さん見つからないのか…、とか話し掛けてるしww
私達は近付いただけでもアウトなのに羨ましい。
動物に懐かれる人っていいなぁと思います。
あ、すみません。ただのお喋りです。

No.2851944 19/05/20 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/20 22:05
匿名さん1 

野良は触らないほうが良いよ

人間に寄生するヤバい寄生虫がめっちゃ付いてるよ

No.2 19/05/20 22:23
匿名さん2 

女性と同じで、追い掛けたら逃げるもんですよ。

No.3 19/05/21 02:00
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

猫も人を見てます。
メス猫撫でて可愛がってたらオス猫がすっごい顔してた。恨みがましくなに俺の女に手出してんだよみたいな顔。
暫く撫でさせすらしないでご機嫌とりに苦労しました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧